Entame Plex-エンタメプレックス-

中川大志「泊まりの時は一緒に温泉に入ったり…」


AbemaTVのレギュラー番組『GENERATIONS高校TV』#59が、7月8日に放送された。
同番組は、ダンス&ボーカルグループのGENERATIONS from EXILE TRIBEが、日本中の高校を訪問し学生たちを応援する青春バラエティ番組。

この日の放送回では、佐野玲於が主演を務める7月6日公開の映画『虹色デイズ』の公開記念スペシャル!と題し、スタッフに変装をしたGENERATIONSのメンバーが、佐野のいる完成披露試写会の現場にサプライズ潜入し、佐野にバレないように仕事を手伝う「やさしさサプライズ」を決行した。
 
そして、この日の放送回には佐野と一緒に映画の主演を務める俳優の高杉真宙、中川大志、横浜流星も登場。
撮影中の佐野の様子を聞かれた横浜は「すごく優しくて、LINEを交換した時に“玲於くん”って言っていたら『玲於でいいよ』って」と語り、中川も「僕が1番最年少で、(佐野さんが)お兄ちゃんだった。焼肉一緒に行ったりとか、泊りの時は一緒に温泉入ったりとかしましたね。本当にもうお兄ちゃんで」と撮影期間中のエピソードを明かした。

さらに、高杉は佐野に対し「率先して引っ張ってくれるわけではないですけど、自然とついて行こうってなるよう引っ張り方をしてくださる。そういうのが素敵だなって」と語り、これを聞いた佐野も「ここはそんなに歳が変わらない、ジェネ世代だから。俺もジェネでいる感覚で現場にいた」と語った。

『虹色デイズ』とのコラボ企画に、放送を観た視聴者からは「全員イケメン!」「今週神回すぎる」など、通常回を上回るコメント数が集まり、大きな話題を呼んだ。

©AbemaTV

<関連サイト>
GENERATIONS 中務裕太のJK姿に「可愛すぎる!足細い!」
http://www.entameplex.com/archives/43257

GENERATIONS・白濱亜嵐、数原龍友のプライベートを暴露
http://www.entameplex.com/archives/42623

GENERATIONS片寄が披露した“choo choo TRAIN”に大興奮
http://www.entameplex.com/archives/42334