Entame Plex-エンタメプレックス-

チュート徳井、“女性との修羅場”経験を告白!


7月13日、AbemaTVのレギュラー番組『DTテレビ(ディーティーテレビ)』#36が放送された。

同番組は、お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実がMCを、タレント・朝日奈央が進行&DTジャーナリストを務め、20代男子のおよそ5人に2人いると言われる愛すべき“DT”(=童貞)ゲストたちが、甘酸っぱくてほろ苦い、行き場のないエネルギーをぶつけ合いながら、“素晴らしき童貞の世界”を伝えていく、全ての童貞と元童貞にささげる童貞の、童貞による、童貞のための青春バラエティ番組。

この日の放送回では、いつか訪れるであろう女性との修羅場をシミュレーションしておき、いざという時に備えようというDTへの思いやりにあふれた『DTと美女の恋の修羅場』コーナーで、MCの徳井は先輩として、DTたちに、過去の自身に起きた修羅場を告白。かつてシティホテルで別れ話をしていた際に、相手の女性に激怒され、手元にあったペットボトルを投げられてずぶ濡れに。さらには近くにあった観葉植物も投げられ、水と土で泥だらけになったという壮絶な修羅場を明かした。

続いて『DTと美女の恋の修羅場』のコーナーでは、いつか訪れるであろう女性との修羅場をシミュレーションするために、ぽっちゃりDT・鈴木の浮気がバレたという設定で、フリーアナウンサーの加藤綾子似の芸人・餅田コシヒカリと修羅場シミュレーションをスタート。餅田は最初、「風呂場の排水溝に身に覚えのない長 い髪の毛が詰まっていた」と鈴木を問い詰め、鈴木が苦しい言い訳を述べたところで、「じゃあ、これは誰の指輪!?」と、部屋に落ちていた指輪を突き出した。

畳みかける詰問に対し、MCの徳井も「うわー! このパターン怖い!」と怯えてしまう一幕も。最初は軽めの質問で嘘をつかせて、逃げられないようにして、次に重めの証拠を突き付けるという恐ろしい“二段階詰問”に身を震わせた。

本放送回では、他にも、女性の振り方や、「別れたい」と言う彼女のつなぎ止め方、二股がバレた際の言い逃れなどをDTたちがシミュレーションしたが、どれも散々な結果を招き、最後は経験豊富な徳井が、二股修羅場をシミュレーションし、博愛主義を思わせる荒業を繰り出してDTたちにお手本を示した模様は、見逃した番組を視聴できる「Abemaビデオ」で、無料で楽しめるので、ぜひチェックを。

©AbemaTV

<関連サイト>
チュート徳井、番組収録前にAV鑑賞…朝日奈央ドン引き!
http://www.entameplex.com/archives/44254

チュートリアル徳井もグッときた“DT”憧れのプロポーズ
http://www.entameplex.com/archives/44142

ひょっこりはん、彼女の存在が判明!合コン行かず愛育む
http://www.entameplex.com/archives/44043