Entame Plex-エンタメプレックス-

話題の美少女・池間夏海、可愛い“ホクロピース”公開!


ブレイク女優への登竜門とも呼ばれる「シーブリーズ」の新CMで女子高生役を演じるなど、注目を集めている沖縄出身の若手女優の池間夏海が22日、オフィシャルブログを更新。“ホクロピース”ショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

「夏!」と題して更新したブログ。「こんにちは! 外で立っていると溶けちゃいそうな暑さですね。。こんなに暑いとかき氷やアイスがより一層美味しく感じますね!! セミの鳴き声を聞くと、夏だなあって思います 夏は暑いけどなんだか嫌いになれないですね」と連日の猛暑について触れながら、池間の出身地・沖縄の方が涼しいという情報に「そして最近、あの沖縄が、1番の避暑地だとも言われてるそうです! びっくり」と驚いた。

続けて、今年の4月から高校生となり上京して初の夏休みについて「ずっと楽しみにしていた夏やすみ! もう始まりました どこへ行こうか考えて、すごくワクワクしてます(笑)」と綴り、「皆さんも熱中症には気をつけて、素敵な夏やすみをお過ごしください」と呼びかけた。

ブログの最後は、透き通るような白い肌にあるほっぺのホクロに、ピースをあてた可愛い写真を公開し締めくくっている。

この投稿にファンからも「夏休み素敵な思い出作ってね☆」「夏休みに訪れた場所の話楽しみにしてます」「沖縄が避暑地ってまじかーい笑」「夏休み、夏バテには気をつけて楽しんで下さい^^」「ホクロ、可愛いーー^^」などのコメントが寄せられている。

<関連サイト>
沖縄が生んだ美少女・池間夏海に「透明感がスゴい」の声
https://www.entameplex.com/archives/43405

2018年の注目株!?沖縄出身の15歳・池間夏海がブログ開始
https://www.entameplex.com/archives/42105

ぺこ、前髪ぱっつん&ガチすっぴん披露に賛否の声が続々
https://www.entameplex.com/archives/44455