Entame Plex-エンタメプレックス-

元NMB48 三秋里歩、初告白の相手との2ショット公開


元NMB48のメンバーでタレントの三秋里歩が29日、オフィシャルブログを更新。自身の出演した恋愛リアリティーショー『恋愛ドラマな恋がしたい』が最終回を迎えた今の心境について語った。

『恋愛ドラマな恋がしたい』は、放送作家の鈴木おさむ氏が企画した、ネクストブレイク期待の若手俳優の男女8名が、恋愛ドラマの撮影をしながら本当の恋をしていく新感覚の恋愛リアリティーショー。三秋は、最終回で半年前にボーカリストとしてデビューした橋本裕太に告白を行い、見事成功した。

三秋はブログで「AbemaTV「恋愛ドラマな恋がしたい」最終回の放送が終わりました。。」と、キャストで撮影した集合写真を公開、「毎週応援してくださっていたみなさま ありがとうございました」と感謝の言葉をつづった。

番組を終えた心境については「この番組が恋愛リアリティショーだと聞いた時は 正直不安と迷いしかなかったんですが、」「みなさんの力と思いで、こうして最後まで、私にとっての〈新しい挑戦〉ができたと思います!」とつづり、「ドラ恋で学ばせていただいた
演技や恋愛の仕方(笑)を これからの私の道で活かしていきたいです!」と抱負を語った。

また「最後の「告白」で気持ちを伝えさせていただいた橋本さんと。」と、橋本とのツーショット写真も公開、「橋本さんの優しさにいつも包まれていました!」と、橋本の人柄についても触れ、「みんなと出会えてほんとに良かったです」とメンバーへの想いも語った。

ブログには他にも企画を行った鈴木とのツーショット写真を公開、「いつか鈴木おさむさんの番組に出たい!と強く思っていた私には夢の時間でした。。また鈴木おさむさんにお会いできるように精進していくのみです!!」と今後の意気込みを語った。

三秋は最後に「長くなりましたが…ドラ恋を愛してくださったみなさま!ほんとにありがとうございました みんなと過ごした約2ヶ月半は 私の宝物のような記憶になりました」と、出演者たちとの集合ショットを公開してブログを締めくくった。

この投稿に対してファンからは「3ヶ月間お疲れ様でした!」「これからも女優さんとして頑張ってください。応援しています」「楽しい時間をありがとうございました!」「素敵な仲間に出会えてよかった!」「幸せになってください」などのコメントが寄せられている。

<関連サイト>
「オオカミくん」出演、にこるんら妹分めるるって誰?
http://www.entameplex.com/archives/44605

指原莉乃、TENGAのスゴさを指で体験…手で動きを表現!
http://www.entameplex.com/archives/44420

ぺこ、前髪ぱっつん&ガチすっぴん披露に賛否の声が続々
http://www.entameplex.com/archives/44455