Entame Plex-エンタメプレックス-

水川スミレの“プライベート”が明らかに…禁断の自宅へ


7月29日、AbemaTVのレギュラー番組『給与明細』#15が放送された。
怪しくも稼いでいる人や仕事に斬り込みその給与を暴く番組『給与明細』がAbemaTVで復活。番組のストーリーテラーは、テレビ東京で放送していたときと同様にテリー伊藤が務める。

「この人はなぜ高級車に乗れるんだろう?」「オタクはなぜあんなにお金を持っているんだろう?」「この高収入な求人広告は一体どんな仕事なんだろう?」 YouTuber、インフルエンサー、インスタグラマー、パパ活女子にロー活女子。時代とともに生まれては消える仕事や人…この番組は、そんな仕事のウラを暴く「人の財布に首を突っ込む経済番組」。

この日の放送回では、セクシー女優の世界に迫った。セクシー女優は大きく分けて、単体(5%)、企画単体(20%)、企画(75%)という3つのカテゴリーに分類される。単体女優とは、一握りの超人気セクシー女優にあたり、1本の出演でギャラが数百万円にも及ぶという。

今回番組に出演してくれたのは、カテゴリーでは企画単体にあたる人気セクシー女優・水川スミレ(23歳)。朝7時、スッピンで現れた水川は開口一番「眠いです。(開始時間は)いつも早い」と言いながら、早速、撮影現場へと向かった。今回水川が撮影するのは、寝取られ系作品で、8時からのメイクに始まり、終了予定は夜の9時。本番2回をこなすという長丁場。

メイクが終わり、最初に現場で行うのは出演承諾書への記入。この業界では必ず行われるという大事なしきたりで、パスポートを持参して身分の確認も徹底して行う。さらに性病などを(相手に)うつさないよう、毎月の検査も必須。ルールと規律を守ることで、このセクシー業界は成り立っているのだ。

朝10時、DVDのパッケージとなるスチール撮影。それが終わると、午前中から1時間以上をかけて本番シーンの撮影を行い、昼食をとり、今度はドラマパートの撮影へ。“撮影中に意識していること”を聞いてみると、「リアルな話で言うと、カメラに頭を向けない。いくら楽しくてその気になっても、カメラが撮っていることをしっかり意識して、綺麗に見せられるように」と答えた。午後7時、最後の本番シーンの撮影に入り、夜9時にようやく全ての撮影が終了。水川は「朝6時に起きて、(現場に)7時に来て、夜11時に終わる日もあれば、夜中0時を回る日もあるんです。どんな世界も甘くないですよ。セクシー女優という職業に色々言ってくる人もいますけど、みんな頑張ってます。それを分かって欲しい」と訴えかけた。

単体女優の頃と比べて、出演本数が増えたと話す水川は、カメラ向けて給与明細を公開。そこには、(今月は)10本前後の出演で、約200万円の金額が記されていた。さらに今回は特別に、水川の自宅にカメラが潜入。そこは、東京タワーを一望できる2LDK高級マンションの最上階だった。“家賃はどれぐらい?”の問いかけには、「家賃は秘密でいいですか?」と答えを濁した。

また、水川は「料理は滅多にしないです。海外に行ったりとか、ほとんど家にいないので」と、休日は大好きな海外旅行や、ウエイクボードを楽しむと、プライベートについても語ってくれた。

その他、自らセクシー女優の世界に応募し、今回初めて撮影に挑む香澄あかり(37歳)が、緊張の面持ちで撮影に挑む様子、そしてセクシー女優として初めて手にした給与は、見逃した番組を視聴できる「Abemaビデオ」で、無料で楽しめるのでぜひチェックを。

そして次回8月5日(日)の放送は、今、高収入&ハイスペック男子が集まるのはコリドー街? クラブよりも出会える街の実態を暴く! 嘘も出会いの手段? 汐留男子に教わるナンパ術、仮面美女とキスし放題!? 高収入汐留男子が集まる出会いの名所「ITTAIKAN」とは…ぜひ、お見逃しなく。

©AbemaTV

<関連サイト>
「バーニラ♪バニラ♪」ラッピングカーを8時間大追跡!
http://www.entameplex.com/archives/44542

“青汁王子”三崎優太に密着!月収1億の金の使い方は…
http://www.entameplex.com/archives/44427

ヒップ96cm!お尻を鍛えまくるYouTuber・meruの収入は…
http://www.entameplex.com/archives/43819