Entame Plex-エンタメプレックス-

工藤遥、ファンからの贈り物に「ニヤニヤが止まらない」


元モーニング娘。のメンバーで、現在は女優として活動中の工藤遥が8日、オフィシャルブログを更新。ルパンイエロー役で出演中のスーパー戦隊シリーズの第42弾『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』(テレビ朝日系)の映画舞台挨拶で、ファンから贈りものがあったことを明かした。

工藤は「東京舞台挨拶の日に、素敵なプレゼントが届きました」とファンから贈られたスタンドフラワーの写真を公開、花でルパンイエローの姿を再現しており、全体がInstagramの画面風の作りになっている。

このスタンドフラワーを見た工藤は「私宛にこうして頂いたのは初めてなので、嬉しくてニヤニヤが止まらなくて、ずーっと触ってました(笑)」と喜んでおり、「アイコン?の絵をお花で作ってくれてて、インスタ風のデザインがとても映えてます!! 文字も、全部ルパパトにまつわる事で皆さんからの大きな愛を感じました」とスタンドフラワーと一緒に撮影した写真を公開し、「本当にありがとうございます」と感謝の言葉をつづった。

また、「みんなが応援してくれるから、ついてきてくれるから 私はこうして頑張れています。本当に私の周りは素敵な人たちだらけ!」とつづり、「次会う時、胸張って会う為に もっともっと頑張るね お互い自慢できる存在であれることに感謝」と意気込みを語った。

工藤は最後に「いっぱい、“ありがとう”と“おめでとう”をみんなと言い合うんだ〜〜〜〜!!!」とつづってブログを締めくくった。

これに対してファンからは「ハルちゃんは私の自慢の推しだから!!!!」「みんな粋なことするなあ…」「お花すご~~い!!!」「素敵なプレゼント嬉しいね」などの声が寄せられている。

工藤の出演する映画『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー en film(アン・フィルム)』 は『劇場版 仮面ライダービルド Be The One(ビー・ザ・ワン)』と同時上映で 8月4日(土)より全国公開されている。

<関連サイト>
矢口真里「私はモー娘。じゃなかったら絶対売れてない」
https://www.entameplex.com/archives/44302

矢口真里、モー娘。も楽屋でHな話をする?「ご法度…」
https://www.entameplex.com/archives/44275

矢口真里、モー娘。時代に「よくパンチラ撮られてた…」
https://www.entameplex.com/archives/43412