Entame Plex-エンタメプレックス-

中川大志、“花晴れ”メンバーでキンプリコンサート鑑賞


俳優の中川大志が12日、オフィシャルブログを更新。近況を報告し、“キンプリ”ことアイドルグループ「King & Prince」のコンサートを鑑賞した感想を綴った。

「最近のわたくし」と題して更新したブログ。「皆さんお元気ですか。日々コロコロ変わる天候に、体調壊してませんか?」とファンの体調を気遣い、「僕は元気にいろいろ頑張ってます」と報告。

続けて、「最近は、仕事以外でも充実した時間を過ごしてます。ベランダに素敵な椅子を買って夜風に当たりながらうたた寝したり。大好きな人達の普段なかなか見れないステージの上の姿を間近で見たり。」とプライベートの過ごし方も綴ると、“カルテット主演”が話題を呼ん映画『虹色デイズ』(7月6日全国公開/飯塚健監督)で共演した佐野玲於が所属するGENERATIONS from EXILE TRIBEのライブを鑑賞したことを、「圧巻のパフォーマンスで本当に圧倒されっぱなしでした。役者の時とは全然違う顔を見て、本当にカッコ良いなと尊敬しました」と興奮冷めやらぬ様子で明かしたり、「またまた先日は、僕の小学生の頃からの憧れの方々。僕の青春全て。ゆずさんのライブに久々に行かせて頂きました。小学生の頃ゆずになりたくて、学校から帰ると毎日ギターを弾いていたあの頃を思い出したら涙が止まりませんでした。終わった後に楽屋にて初めてお二人にお会いしてご挨拶させて頂き、人生で1番引きつった顔で写真まで撮って頂きました。本当に宝物」とゆずのライブに行ったことも嬉しい
そうに綴った。

さらに中川は、“花晴れ”こと杉咲花主演のTBS系ドラマ『花のち晴れ~花男 Next Season~』で共演した平野紫耀が所属する「King & Prince」の初となるコンサートツアー(10日スタート・5都市21公演)にも、“花晴れメンバー”と共に足を運んだことを明かし、「アイドルしょうちゃんを生で見るのは2回目でしたが、改めてカッコよくて可愛くて、完全にファンです。凄いグループになっていくんだろうなーと、本当にゾクゾクしました。シンデレラガール聴くといろいろ蘇るなあ」と平野の姿に感激した様子もコメントした。

ブログ最後には、「沢山の刺激を吸収して、僕もまた頑張ります。素敵な人達に出会えて幸せだー」と述べ、自撮り写真を公開して締めくくっている。
<関連サイト>
中川大志が巨人に!?人生2度目のNYに「やっぱり刺激的」
https://www.entameplex.com/archives/44662

中川大志の制服姿にファン悶絶「世界一カッコいい!」
https://www.entameplex.com/archives/44499

中川大志“花晴れロス”綴る…杉咲花&平野紫耀へ想いも
https://www.entameplex.com/archives/44052