Entame Plex-エンタメプレックス-

小柳ゆき、ブログ開設&デビュー当時の写真公開に反響!


デビュー20周年を迎えた歌手の小柳ゆきが15日、アメブロにてオフィシャルブログを開設。「強っっ」とデビュー当時の写真を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

小柳は、1999年9月15日に「あなたのキスを数えましょう ~You were mine~」でデビュー。以来、ロックやR&Bなど幅広い楽曲を圧倒的な歌唱力で披露し、ファンを魅了してきた。

初投稿は「今日からアメブロ始めました!」と題して更新。「アメブロデビューしました そして9/15でデビュー20周年を迎える歌手の小柳ゆきです」と挨拶すると、「強っっ」と金髪ヘアで首元にゴージャスなファーを身に着けた『デビュー当時の私』の写真を公開した。

続けて、「デビュー日にはクルージングパーティーしちゃうし、9/16からはBillboard東京、大阪& blue note名古屋でライブもやっちゃいます」とイベントやライブの告知をし、「宣伝になっちまいましたが 、ぼちぼち更新させてもらうので皆様よろしくお願い致します」と締めくくっている。

ファンからデビュー当時の写真に対して、「若い!懐かしい!笑」「攻め攻めな感じもカッコいいです♪♪」「可愛い」「懐かしすぎます!!」「ぼくの青春です!」「ギャル懐かし過ぎる。。」などのコメントや、「ずっと憧れてましたーーー!」「歌がとても好きで、自分の結婚式に使わせてもらいました」「アメブロ始めてくれて、凄く嬉しい」「更新楽しみすぎてやばいです!!」とブログ開設に喜びの声などが多く寄せられている。

<関連サイト>
「オオカミくん」出演、にこるんら妹分めるるって誰?
https://www.entameplex.com/archives/44605

指原莉乃、TENGAのスゴさを指で体験…手で動きを表現!
https://www.entameplex.com/archives/44420

龍玄とし(Toshl/X JAPAN)ブログ開設で2018年最高記録
https://www.entameplex.com/archives/44829