Entame Plex-エンタメプレックス-

木下優樹菜「もうキスしていいよ!」たまらず大興奮!


8月18日、AbemaTVのAbemaSPECIALチャンネルにて、“オトナ女子”と年下男子による恋愛リアリティーショー『私の年下王子さま』#6が放送された。

本番組は、フレッシュな年下男子“年下王子”たちが、年上女性をときめかせることができるのか? を検証すべく男女の恋愛模様を追いかける恋愛リアリティーショー。お泊り旅行や抜けがけの個別デート、ホームパーティーなどを通して仲を深め合い、年下王子から女性に告白することがルール。年下王子たちは、たとえふられてしまっても番組への参加は続行でき、一筋縄ではいかない年上女性に対して何度も告白するチャンスがある。

この日の放送回では、オトナ女子と年下王子の“個別デート”の模様をお届け。執事からの指令で、“個別デートをしたい”今気になる相手をそれぞれ回答したメンバーたち。“ストレートな男気王子”田中理来(りく)と、最年長のCHIHAはお互いを指名し「やったことがないことを一緒にやりたい」というりくの提案でデートに。すると執事から「実はもう1人、CHIHAさんを個別デートに指名した王子がいます。王子2人のおもてなしで素敵なデートをお楽しみください」とメールが届く。そこに現れたのは“負けず嫌いなナマイキ王子”西野龍太(龍太)。CHIHAは「人生で3人と(一緒に)デートしたことない」と戸惑いながらも、室内でできるスカイダイビングやクルーズ船でディナーなど、3人でデートを楽しみながら誕生日を祝ってもらった。りくと龍太が、交代でCHIHAと2人きりになる場面では、龍太が突然CHIHAを“バックハグ”する大胆な行動に。そのまま「もっと喋ってみたいと思ってくれているなら、もう少し時間が欲しい。(俺の事も)考えて欲しい」と想いを伝えた。

すると再び執事から「このクルーズ船には“愛鍵”を施錠して思い出の足跡を残すことができます。今、CHIHAさんが気になっている王子のどちらかを選び、一緒に“愛鍵”を施錠してください」と指令が。CHIHAが選んだのは、りくと龍太のどちらなのか…。そしてCHIHAが「無邪気なところがすごく可愛い」と言いながら、頭をポンポンする行動に、年下王子が逆胸キュン!?

スタジオで、この様子を見守っていたMCの木下優樹菜は「もうキスしていいよ!」と大興奮。一方、“バックハグ”を複数のオトナ女子にした年下王子の行動に、青山テルマが「顔はカッコイイけど、やり方がブス」、木下も「全部に中途半端」と辛口な意見をする場面も。

また、それぞれが今気になるオトナ女子を指名して“個別デート”を楽しんだが、中には複数のオトナ女子を指名して“個別デート”をした年下王子も…。後に、その事が原因で、波乱が巻き起こる!?

次回8月25日(土)夜10時からの放送は「運命の告白SP」。上手くいっていると思われたあの2人に、まさかの結末が訪れる!? そして、告白されないオトナ女子は強制リタイアへ…。ぜひ、お見逃しなく!

©AbemaTV

<関連サイト>
木下優樹菜、イケメン男子の“バックハグ”に絶叫!
https://www.entameplex.com/archives/44880

木下優樹菜の目にも涙「これ泣いちゃうわ…」
https://www.entameplex.com/archives/44746

木下優樹菜、年下男子の温泉シーンに「ピッチピチだな」
https://www.entameplex.com/archives/44632