Entame Plex-エンタメプレックス-

嘉風、ブログ開設にファン歓喜!秋場所への意気込み綴る


大相撲尾車部屋の嘉風関が27日、アメブロにてオフィシャルブログを開設。大相撲秋場所(9月9日初日、東京・両国国技館)に向けて「たくさん拍手をいただけるような自分らしい相撲を取ります」と意気込みを明かした。

「ブログ始めました」と題して初投稿。「皆様初めまして。大相撲の現役力士、嘉風と申します」と自己紹介すると、「大分県佐伯市出身 尾車部屋所属 36歳 B型 趣味:相撲、釣り、ゴルフ、スポーツ観戦、神社巡り(御朱印集め) 特技:水泳」と細かい情報も。

続けて、「この度オフィシャルブログを始める事になりました」と改めてブログ開始を報告し、「ブログを通じて自分なりに相撲の魅力、また日々感じた事などを発信していきたいと思います。気軽に見ていただけると嬉しいです」とブログへの意気込みを綴った。

嘉風は、大相撲名古屋場所で初日から13連敗だったことに、「なかなか思うような相撲が取れず、そして白星が掴めず苦しい場所でしたが、連日皆様の声援に励まされ気持ちが切れる事なく、15日間相撲を取り終える事ができました。あの声援は絶対に忘れません! ありがとうございました」と振り返り、応援してくれたファンに感謝を述べた。

最後には、「9月9日から始まる秋場所では、皆様の声援に応えられるような、たくさん拍手をいただけるような自分らしい相撲を取ります。応援よろしくお願いします」と飛躍を誓い、締めくくっている。

ファンからは「嘉風関の相撲がとても好きです!家族一同です!」「名古屋場所は残念な結果でしたが秋場所は活躍されることを祈っています」「ご活躍を心から応援します!」「ブログ嬉しい」「ブログ開設! おめでとう」「真面目で一途な相撲が大好き」「大ファンです!!」「一生懸命な面白い相撲が大好きです♪」「入門された時からずっと応援しています!」とブログ開設を喜ぶ声や応援の声、さらに「ブログもこれからチョコチョココメントさせていただきますね」「更新楽しみに」と更新を楽しみにしている声なども寄せられている。

<関連サイト>
「オオカミくん」出演、にこるんら妹分めるるって誰?
http://www.entameplex.com/archives/44605

指原莉乃、TENGAのスゴさを指で体験…手で動きを表現!
http://www.entameplex.com/archives/44420

龍玄とし(Toshl/X JAPAN)ブログ開設で2018年最高記録
http://www.entameplex.com/archives/44829