Entame Plex-エンタメプレックス-

Milky Bunny(益若つばさ)、2014年は対バンを「増やしていきたい」

10月下旬、東京・渋谷クラブクアトロで開催された『TREND-H presents MILKY BUNNY 2700 SPECIAL LIVE』。同ライブに出演するMilky Bunnyに、本番前独占インタビューを行った。

前回のライブインタビューに続き、今回は“Milky Bunny”として、“益若つばさ”として、活動を重ねていく彼女に、いくつか質問をぶつけた。

20131113_Milky Bunny_01

―Milky Bunnyと益若つばさ、自分の中でのキャラクターの違いはありますか?

「昔は「分けなきゃ!」という意識が強かったんですけど…。
私の中で、“益若つばさ”は真面目なイメージで、“Milky Bunny”は歌詞にも表れているように素直な部分が強いかなと思っています。
いい意味でMilky Bunnyが息抜きになって、前よりもいいバランスがとれているかな、と。」

 

―11月からはじまるワンマンツアーに向けて、準備はいかがですか?

「準備自体は夏から徐々にはじめているんですけど、今はセットリストやコンセプトが決まってきたところです!
前回は“お祭りっぽいHAPPYな感じ”にしたので、今回はバンドサウンドを活かした“ROCK”が強めなダークな世界観にしようかなって考えています。パープルをテーマカラーに、かっこいい世界観に出来たらいいなと準備しています。」

 

―2013年、残りわずかですが「絶対これだけは…!!」のような目標はありますか?

「えーなんだろう…。(悩んで)ゴルフ!
やったことがなくて。寒くなる前にみんなで「やりたいねー」って話してるんです。」

 

―2014年は、Milky Bunnyと益若つばさ、どのように走っていこうと思っていますか?

「まず、“益若つばさ”としては、2014年大きなプロジェクトが控えているので、それを楽しみにしていて欲しいです。
“Milky Bunny”としては、ちょっとずつ私のことを知らない人の前に出る機会が増えてきたので、引き続きこのまま機会を増やしていきたいなと。」

 

 

なお、今回インタビューに協力いただいたMilky Bunnyは、11月24日(日)東京・渋谷クラブクアトロを皮切りに、『MILKY BUNNY Winter Tour 2013』をスタートさせる。

 

<関連サイト>

Milky Bunny Official Site : http://www.milkybunny.com/
益若つばさ Officila BLOG : http://ameblo.jp/ameblo-tsubasa/