Entame Plex-エンタメプレックス-

賀来賢人『今日から俺は!!』出演者リレーブログ開始!


日本テレビ系10月期新日曜ドラマ『今日から俺は!!』の出演者によるリレーブログが2日、アメブロで開設。主演を務める俳優の賀来賢人からブログはスタートし、「緊張感が伝わる一枚」と三橋(賀来)と伊藤(伊藤健太郎)が初めて喧嘩するシーンの撮影現場に向かう後ろ姿を公開した。

同ドラマは、累計4000万部を超える西森博之氏のヤンキーギャグ漫画をヒットメーカー・福田雄一監督が実写化。福田組の次世代を担う実力派・賀来賢人が「どんなことをしてでも勝つ!」が信条の“金髪パーマ”三橋貴志役、その相棒の“トンガリ頭”伊藤真司役を伊藤健太郎が演じ“最強ツッパリコンビ”を結成。共演には清野菜名、橋本環奈、太賀、矢本悠馬、鈴木伸之、磯村勇斗、若月佑美(乃木坂46)、柾木玲弥ら期待の若手が揃う。

また、同ブログは、ドラマ撮影期間中に出演者が撮影した写真と共に、「ドラマ撮影裏話」などを出演者が“リレー形式”で伝えていく。

リレーブログ第一走者は賀来。「ブログリレーはじめます」と題して更新すると、「どうもこんにちは。三橋役の賀来賢人です。今日から、今流行りのブログリレーなるものを書くことになりました。時代の最先端を行く男、賀来賢人です。」とユーモアたっぷりの自己紹介。

「さて、今日から俺は!! 放送まであとひと月となりました。早いもんですね。実はもう撮影は終了しておりまして。早撮りってやつです。普通、ドラマは撮りながら放送するスタイルですので、珍しいんです、早撮り。」と、すでにドラマの撮影は終わっていることについて触れ、「つまり。撮り直しが効かないということです。」「ということは。どんだけふざけても、もう撮りおわっちゃったから、放送するしかないという事です。あはは。あはははははははは。あははははははははははははははははは」と笑いながら開き直り、「やり切りました。楽しみにしていてください」と力強く呼びかけた。

ブログには、撮影初日の「緊張感が伝わる一枚」として、“最強ツッパリコンビ”三橋と伊藤の後ろ姿を公開。初めて喧嘩をするシーンを目前に控えた2人に対し、「まだ若干の距離感がありますね。懐かしい。まだ健太郎が私をおじちゃんと呼び出す前ですね」とコメントしている。

この写真に、「まだ若干の距離感がありますね。懐かしい。まだ健太郎が私をおじちゃんと呼び出す前ですね」と、伊藤が賀来のことを“おじちゃん”呼びしていることを明かしながら、「とりあえず最初何でこんな感じに。次回もよろしくです。さて、次回は、キングオブ甘えん坊の、伊藤健太郎です」と伊藤にバトンタッチし締めくくった。

<関連サイト>
「オオカミくん」出演、にこるんら妹分めるるって誰?
https://www.entameplex.com/archives/44605

指原莉乃、TENGAのスゴさを指で体験…手で動きを表現!
https://www.entameplex.com/archives/44420

龍玄とし(Toshl/X JAPAN)ブログ開設で2018年最高記録
https://www.entameplex.com/archives/44829