Entame Plex-エンタメプレックス-

鈴木伸之『今日俺』寝ている姿公開にファン「恐るべし」


俳優の賀来賢人が主演を務める日本テレビ系ドラマ『今日から俺は!!』(毎週土曜よる10時30分~)の出演者によるリレーブログを28日、劇団EXILEの鈴木伸之が更新。

「又してもやられました..」と、布団の代わりに座布団で包まれた?鈴木の寝ている姿を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

同ドラマは、累計4000万部を超える西森博之氏のヤンキーギャグ漫画をヒットメーカー・福田雄一監督が実写化。福田組の次世代を担う実力派・賀来が「どんなことをしてでも勝つ!」が信条の“金髪パーマ”三橋貴志役、その相棒の“トンガリ頭”伊藤真司役を伊藤健太郎が演じ“最強ツッパリコンビ”を結成。共演には鈴木をはじめ、清野菜名、橋本環奈、太賀、矢本悠馬、磯村勇斗、若月佑美(乃木坂46)、柾木玲弥ら期待の若手が揃う。

同ブログは、ドラマ撮影期間中に出演者が撮影した写真と共に、「ドラマ撮影裏話」などを出演者が“リレー形式”で伝えていく。この日リレーブログを更新したのは、三橋の最強の敵・片桐智司役を演じる鈴木だ。

第3話の放送日、「本日第3話です!」と題して更新したリレーブログは、「本日第3話です!!どうでしたか!?第1話、2話!!??今の時代にはない80年代の香りがプンプンしてきたのではないでしょうか!本日の3話も目が離せない展開になっています!!!」とアピールし、「不良達の熱くて笑える群像劇!!是非今日も楽しんでください」とファンに呼びかけた。

最後には「前回も寝込み襲われた内容のブログを書きましたが..今回も又してもやられました..」と、布団の代わりに座布団で包まれた?鈴木の寝ている姿を公開。鈴木は、「座布団の重量で起きるという最悪の目覚めでした…」と感想を綴ってリレーブログを締めくくった。

ファンからは、「寝姿が綺麗すぎてヤバイです!」「そのヘアスタイルだと森の中で寝ている王子様にも見えます!」「今日俺チームさん恐るべし」「油断は禁物」「今日俺メンバーは寝込みを襲われるネタ多いですよね(笑)」「仲の良さがここでも出てます」「横になられても、大きい」「隙間なくかわいい座布団にうもれたのぶくんはかわいいです~♪」「3話も期待しか無いです(笑)」「次のブログリレーも楽しみに待ちます」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
矢本悠馬『今日俺』賀来賢人らとのお昼休憩ショット公開
https://www.entameplex.com/archives/46211

清野菜名×橋本環奈×若月佑美『今日俺』女子の寝顔公開
https://www.entameplex.com/archives/46100

賀来賢人「太賀とでなければできなかった」撮影振り返る
https://www.entameplex.com/archives/45925