Entame Plex-エンタメプレックス-

青山テルマ、大阪ツアーファイナル「私は確実に幸せ者」


歌手の青山テルマが5日、自身のInstagramを更新。この日、大阪なんばHatch.で迎えた「AOYAMA THELMA LIVE TOUR 2018 “HIGHSCHOOL GAL”」のツアーファイナルで観客とともに撮った写真を投稿し、感謝の気持ちを綴った。

「やっぱ凄かった。やっぱ大阪は最高で最強やった!!!!」とライブは盛り上がった様子。「ここまで頑張ってきてよかった。みんなに出会えてほんまによかった。私は確実に幸せ者です」と感謝の言葉を寄せている

青山の投稿に「めっっちゃ楽しかった!」「テルマめっちゃ最高やった」「テルマ11周年おめでとう」「笑いすぎてめっちゃ顎痛い」「今回のツアーのDVD出して欲しい」「生テルマはやっぱ最強」「人生初のライブがテルマちゃんで良かったです」「おにぎり衣装かわいすぎた」「ライブ最高に楽しかった」「今日のライブすっごく最高すぎました!!!」などのコメントが寄せられている。

※写真はイメージです。

<関連サイト>
「オオカミくん」出演、にこるんら妹分めるるって誰?
https://www.entameplex.com/archives/44605

指原莉乃、TENGAのスゴさを指で体験…手で動きを表現!
https://www.entameplex.com/archives/44420

龍玄とし(Toshl/X JAPAN)ブログ開設で2018年最高記録
https://www.entameplex.com/archives/44829