Entame Plex-エンタメプレックス-

人気声優・小澤亜李&佐倉綾音が『日村がゆく』に降臨!


9月12日、AbemaTVで『日村がゆく』#68が放送された。
同番組は、世にはびこるバラエティの定番を超えるべく、お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀が体を張ってバラエティの“新定番”を開拓していく番組。

この日の放送回では、8月14日に渋谷のライブハウス「La.mama」にて開催された「高校生フォークソング夏フェスSP!」の模様をお届け。

出演者には、一躍時の人となった話題の高校生・崎山蒼志をはじめ、第2回優勝者の青木たくみ、第4回優勝者の有澤百華、第5回優勝者のかとゆいといったお馴染みの4人をはじめ、惜しくも優勝は逃してしまったものの、そのキャラクターが印象的だった高校生たちも登場し、会場を大いに盛り上げる。

さらに今回スペシャルゲストとして、日村応援隊3号おまつと、4号おあやの声を担当する人気声優の小澤亜李と、佐倉綾音が番組に初登場した!
そして、「高校生フォークソングGP」の審査員を務めるインストゥルメンタルバンド・YOUR SONG IS GOODのサイトウ“JxJx”ジュンと、シンガーソングライター・スカートの澤部渡も登場。

番組内では、久しぶりに会った高校生シンガーたちの近況報告や、崎山くんのプライベートにまつわるクイズに日村が答える「崎山君クイズ」も飛び出した。そしてフェスの最後には、全員で“あの曲”の披露も!? 高校生のひと夏の思い出がギュッと詰まった「高校生フォークソング夏フェスSP!」の模様はAbemaビデオで視聴可能。ぜひチェックを。

©AbemaTV

<関連サイト>
菅田将暉のサプライズ登場にバナナマン日村「うわ!」
https://www.entameplex.com/archives/44686

バナナマン日村「崎山君は『日村がゆく』でバズった」
https://www.entameplex.com/archives/44574

バナナマン日村の七変化に「笑いすぎてお腹痛い」
https://www.entameplex.com/archives/43855