Entame Plex-エンタメプレックス-

藤田ニコル、きゃりーと初ごはん2ショットにファン歓喜


モデルでタレントの藤田ニコルが17日、自身のInstagramを更新。
きゃりーぱみゅぱみゅとの2ショット写真を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

藤田は、「きゃりーちゃんと初ご飯 楽しい話いっぱいで、さらにお仕事頑張ろうってなった」とのコメントとともに写真を投稿。
そんな藤田の投稿に、ファンからは「何食べたのー??」「めちゃかわ!」「にこきゃり」「素敵すぎる」「神ツーショット」「おにかわいい!」「これはたまらんですわ」「なんか新鮮!」「やばいこのツーショット最高」「これ絶対ラインニュース乗るやつやん」といったコメントが続々と寄せられている。

※写真はイメージです。

<関連サイト>
藤田ニコル、虹を見て「なんか良いことあるといいなっ」
https://www.entameplex.com/archives/43426

きゃりー「夏やー」、中田ヤスタカとの2ショットを公開
https://www.entameplex.com/archives/44520

藤田ニコルのウェディングドレス姿に「天使みたい」の声
https://www.entameplex.com/archives/42535