Entame Plex-エンタメプレックス-

米良美一、初のSNS! ブログ開設に「わくわくメラメラ」


スタジオジブリのアニメ映画『もののけ姫』の主題歌で知られる歌手・米良美一が、19日にオフィシャルブログ「米良美一のメラメラブログ」を開設。ブログに対する意気込みなどを語った。

米良は「なななんと…!!! 文明の進歩にいまいち乗り遅れていたこの私が、憧れのアメーバブログにデビューさせていただくことになりました(わーい! パチパチパチパチ!)」とハートマークいっぱいに報告。

ブログについては、「楽しい出来事、その時々で感じたことを着の身着のまま つれづれなるままにブログに記したいと思います」と方針を明かし、「どうぞよろしくお付き合いくださいね!!」と呼びかけた。

またその日は「メラメラブログのお打ち合わせ」だったようで、「可愛い浩美さんのご協力を得て、女神に金棒(爆笑) イイ感じでブログスタート出来そうでーす」と打ち合わせ中の写真を公開、「未来に希望を感じたら、わくわくメラメラしてきました」と頬に両手を添えた自身の写真を公開し、「それではみなさん、ごきげんよう!」とブログを締めくくった。

<関連サイト>
木下優樹菜、年下イケメンの“裸でバックハグ”を羨む
https://www.entameplex.com/archives/45584

指原莉乃、TENGAのスゴさを指で体験…手で動きを表現!
https://www.entameplex.com/archives/44420

DA PUMPの新曲「U.S.A.」 渡辺直美ら芸能人も中毒者続出
https://www.entameplex.com/archives/43580