Entame Plex-エンタメプレックス-

橋本環奈&若月佑美のマネキンポーズにファン悶絶!


10月14日からスタートする俳優の賀来賢人が主演を務める日本テレビ系10月期日曜ドラマ『今日から俺は!!』(毎週土曜よる10時30分~)の出演者によるリレーブログを30日、人気アイドルグループ・乃木坂46の若月佑美が更新。「スケバンコンビ」を結成した女優の橋本環奈との“マネキンポーズ”を披露し、話題を呼んでいる。

同ドラマは、累計4000万部を超える西森博之氏のヤンキーギャグ漫画をヒットメーカー・福田雄一監督が実写化。福田組の次世代を担う実力派・賀来が「どんなことをしてでも勝つ!」が信条の“金髪パーマ”三橋貴志役、その相棒の“トンガリ頭”伊藤真司役を
伊藤健太郎が演じ“最強ツッパリコンビ”を結成。橋本と若月のほか、共演には清野菜名、太賀、矢本悠馬、鈴木伸之、磯村勇斗、柾木玲弥ら期待の若手が揃う。

賀来からスタートした同ブログは、ドラマ撮影期間中に出演者が撮影した写真と共に、「ドラマ撮影裏話」などを出演者が“リレー形式”で伝えていく。磯村がバトンを渡したのは、三橋の相棒・伊藤の彼女で元ヤンキー・早川京子を演じる橋本と「スケバンコンビ」を結成した若月。

「夜露死苦!!お願いします!」と題してブログを更新すると、「皆様、初めまして!? 川崎明美役の若月佑美です!!」と挨拶し、「ドラマオリジナルキャラクターで、役どころとしては成蘭女子校で、早川京子さんをお慕いしてます。」と説明した。

続けて、「ブログリレー初投稿ということで、何を書こう…何から書こう…何で書こう?…ナンが…とぐるぐるしていたら1日が過ぎました。ので、早速オフショットを!」と綴り、橋本と乃木坂46の4thシングル『制服のマネキン』(2012年)で披露する“マネキンポーズ”の写真を公開した。

若月は、“マネキンポーズ”をした橋本を「控えめに言って、超絶可愛いかったです。」と大絶賛し、「ちなみにかんちゃんは踊りまで完璧に踊れます。」と明かした。

ブログの最後は、「という訳で良かったらこの2人のコンビにもご注目頂けたらと思います。是非 よろしくお願いします!!」と呼びかけ、「次は、柾木玲弥くんっ。」と、三橋の同級生・佐川直也役を演じる柾木玲弥にバトンを渡し締めくくっている。

この投稿にファンから、「この世にこんな可愛いスケバンいるんですか?」「今日から俺は!!待ち遠しいです」「ブログ待ってました!」「仲良しですね!」「2人とも綺麗!」「仲良しコンビ幸せ♪」「わかが超絶可愛い」「最高の美女コンビ!」「ヤンキーだけどやっぱりかわいい」「このコンビも注目して観ますよ♪」と大絶賛の声などが相次いでいる。

<関連サイト>
磯村勇斗『今日から俺は!!』怖かっこいい写真公開!
https://www.entameplex.com/archives/45712

矢本悠馬『今日から俺は!!』初のブログ執筆に興奮!
https://www.entameplex.com/archives/45625

橋本環奈&若月佑美のヤンキー座り「若様半端ないって」
https://www.entameplex.com/archives/45472