Entame Plex-エンタメプレックス-

稲垣、草彅、香取「ななにー」に長嶋一茂が降臨!


AbemaTVは、稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾の3人によるレギュラー番組『7.2 新しい別の窓』#7を、10月7日(日)午後17時からAbemaSPECIAL2チャンネルにて生放送する。

本番組は、毎月第1日曜日の午後17時から7.2時間の生放送を予定しており、SNSを通じ視聴者の方と繋がる企画を盛り込むなど、SNSを本気で遊び倒す世界初の「SNSバラエティ」だ。

2017年9月22日に「新しい地図」がスタートしてから1年。10月7日(日)の第7回目の放送では、稲垣、草彅、香取が1年を振り返り、現在心の中にある思いを語る「3人だけのホンネトークinパリ」をお届けする。思いのたけを語り合った舞台はパリ。9月19日から香取さんが自身初の個展、「NAKAMA des ARTS」をルーヴル美術館で展開中の街、パリに3人が集結し、満月が輝くパレ・ド・トーキョーでエッフェル塔をバックにたっぷりと語り合った。

素直な思いを語り合う3人のトークは笑いあり感動あり、1秒たりとも聞き逃せない。『7.2 新しい別の窓』でしか見られない貴重なトークに乞うご期待。

また本放送回では、生放送のコーナーにてスペシャルゲストとして、その個性的なキャラクターで人気を博し、朝の情報番組からゴールデンのバラエティまで、数多くの番組に出演する元プロ野球選手でタレントの長嶋一茂が登場予定。

番組内ではSNS初体験の長嶋が、“1日限定”でSNSデビューし、「長嶋が3人と一緒にやりたい事」をテーマにSNSにアップしていく。昔ながらの遊びや空手体験といった長嶋がやりたいことに3人はどんな反応を見せるのか? 飾らないキャラクターが話題の長嶋と、3人による街ブラ企画で、SNSにどのような投稿がされるのか注目が集まる。共演に際し、長嶋は「今回、3人と会えることになり、楽しみです」と、コメントを寄せている。

©AbemaTV

<関連サイト>
稲垣、草彅、香取「#ななにー」がTwitterトレンド1位に
https://www.entameplex.com/archives/45311

草彅剛「(香取)慎吾との長年の友情が現れている作品」
https://www.entameplex.com/archives/44737

香取慎吾&ザキヤマ、久々の共演にファン「今日は神回」
https://www.entameplex.com/archives/44128