Entame Plex-エンタメプレックス-

SKE48 荒井優希「得意技はかかと落とし」プロレス参戦!


AbemaTVは、格闘チャンネルにて、10月28日(日)昼11時半より生中継する後楽園ホールで行われる『DDT LIVE! マジ卍 後楽園ホールスペシャル!!』にて、アイアンマンヘビーメタル級王者のSKE48荒井優希が王者として、アイアンマンヘビーメタル級選手権時間差入場バトルロイヤルへの参戦を表明。

アイアンマンヘビーメタル級王者の座は、今年7月にSKE48の須田亜香里から松村香織の手にわたり、先日10月10日には荒井優希の手にわたっていたが、このたび、その王座をかけて赤井沙希、チェリー、さくらえみ、上福ゆき、瑞希の5選手が挑戦者として、10月28日(日)に行われるバトルロイヤルへの参加が決定。さらに、アイドルグループ・LinQに所属していた元アイドルで、“クビ”になった自称“クビドル”の伊藤麻希も急遽宣戦布告し、6人の挑戦者が出揃った。

記者会見では、参戦が決定した王者の荒井優希は、「ちょっと怖いなと思っちゃったんですが、もっともっと強気じゃないと勝てないなと思うので、頑張ります。バレエをやっていて、体が柔らかいので、得意技はかかと落とし。もっと磨いていきたいなと思います。プロレスを観たことが1回しかないので、まだ詳しくないんですけど、ぜひDDTのファンの方にも知っていただけるように頑張りたいです」とコメントした。

これに対して、伊藤麻希は、「(荒井に)負けるわけないですね。今の時点で悔しい想いをしているので、絶対にベルトを巻いて帰りたいと思います。誰にでも言えるような言葉にしか頼れない人間が、観客の心を動かせると思わないでほしい。甘いと思う。だからアイドルが嫌いなんです」と早くも激しい火花が散る記者会見となった。

アイアンマンヘビーメタル級王者は誰の手に!? 女たちの熾烈なバトルが繰り広げられる『DDT LIVE! マジ卍 後楽園ホールスペシャル!!』でのバトルロイヤルに注目!

©AbemaTV

<関連サイト>
川口春奈のセクシーショットにファン「まいっちんぐ!!」
http://www.entameplex.com/archives/45966

Gカップ元アイドル、禁断のセクシー女優デビューに密着
http://www.entameplex.com/archives/45945

指原莉乃、TENGAのスゴさを指で体験…手で動きを表現!
http://www.entameplex.com/archives/44420