Entame Plex-エンタメプレックス-

倉科カナ、主演作公開を前に「複雑な心境です!」


映画『あいあい傘』(10月26日全国公開)で主演を務める女優の倉科カナが25日、オフィシャルブログを更新。公開初日に向けて「複雑な心境です!」と心境を明かした。

舞台版で主演・演出・脚本を担当した宅間孝行がメガホンを取る映画『あいあい傘』は、25年前に失踪した父を探す高島さつき(倉科)と、名字を変え新しい家族とともに生活していたその父親・東雲六郎(立川談春)の物語。ある田舎町“恋園町”の祭りに参加したさつきが六郎と再会するさまを描く。

「よろしくお願いします」と題して更新したブログ。倉科は、同作品が公開を迎えることについて、「複雑な心境です!沢山の方の心に温かい光が灯りますように、、、、」と綴りながら、「ブログを読んでくださっている皆様、力を貸していただきたいです。。。映画「あいあい傘」の情報が沢山の方に届けたいのです。。。よろしくお願いします。。。」とファンに呼びかけた。

最後は、「明日は初日舞台挨拶。会えるの、楽しみにしています^ ^ちょっと緊張するな」と綴り、ピース写真を公開し締めくくった。

ブログや倉科が番宣で出演した各番組、試写会などを通して同作品を知っているファンからは、「SNSなどでも宣伝してます!!」「本当に1人でも多くの人に観てもらいたから私なりにもっともっと宣伝頑張りますね!!」「任せて!」「応援させていただきます」「インスタでめっちゃ宣伝してます!」「すごくステキな映画だから、もっとみんなに発信したいなぁ!」「周りの仲間や会社のみんなに薦める!」「あいあい傘色んなSNSでめっちゃ宣伝しまくってます!(笑)」「もう薦めまくってます 笑」「見ますよ!絶対!」「あいあい傘観に行くよ!」「あいあい傘は大ヒットしますように!」と熱い声援が殺到。その他、公開したピース写真にも「かわいいなぁ!!」「ピース可愛い」「かわいいぃいいい」「ズキュン」とコメントが寄せられている。

<関連サイト>
倉科カナ、安堵&照れ顔写真公開にファン「かわいい!」
http://www.entameplex.com/archives/46091

倉科カナ、ロングドレス姿にファン「美しすぎて溜息…」
http://www.entameplex.com/archives/46014

みかん、剛力彩芽のものまねメイクを披露
http://www.entameplex.com/archives/45644