Entame Plex-エンタメプレックス-

ジェジュンの胸キュン台詞に「ニヤニヤが止まらない」


AbemaTVのAbemaSPECIAL2チャンネルにて、韓国出身の人気歌手・ジェジュンが出演する『土8ジェジュン!』が、10月27日夜8時から生放送された。

本番組は、日本で絶大な人気を誇る韓国出身の人気歌手・ジェジュンが10月24日に発売したセカンドシングル『Defiance』のリリース記念番組で、テレビ朝日の弘中綾香アナウンサーと共に、お笑いコンビ・アンタッチャブルの山崎弘也、お笑いコンビ・ドランクドラゴンの塚地武雅をMCに迎え、お届けした。

オープニングでは、ジェジュンが日本でリリースした初シングル『Sign』を披露。さらに番組内では、10月24日(水)に発売された新曲『Defiance』のミュージックビデオのフルバーションも初披露された。

また、合わせてこのミュージックビデオに隠された“秘密”も明らかに。“秘密”とはミュージックビデオの冒頭のシーンで、ジェジュンが投げる携帯番号に表示されている10桁の電話番号に“ある数字”を足して電話をかけると、ジェジュンさんのボイスメッセージが聞こえるというもので、この“ある数字”が番組内で明かされた。

さっそくこの番号に電話をかけたファンからは「ジェジュンと電話しているみたいでドキドキした」と喜びのコメントが寄せられた。

そして、番組内では「AbemaTV」で人気の恋愛リアリティーショー番組『今日、好きになりました。』にも出演したジェジュンに、“壁ドン&耳元でのささやき”“バックハグ”など、思わず胸キュンしてしまうような恋愛シチュエーションを即興で演じてもらう企画「恋愛大好き!胸キュンジェジュン!」をお届け。

“構ってくれない彼女”という恋愛シチュエーションでは、ジェジュンが「あなたの唇が食べたいんだよ」と語り、相手役である塚地の肩を寄せた。また“真冬の星空の下で”という恋愛シチュエーションでは、ジェジュンが「俺のジャケットじゃなくて、俺を着てほしいな」と語り、相手役である塚地をバックハグ。視聴者からは「ニヤニヤが止まらない」「胸キュンしすぎて頭が痛い」といったコメントが殺到し、ファンにとってはたまらない企画となった。

そして番組後半では、ジェジュンのスペシャルライブを開催。新曲『Defiance』のほか、視聴者が「ジェジュンに歌って欲しい曲」として選ばれた、尾崎豊の『forget me not』を披露した。
そして、スタジオには新曲『Defiance』のミュージックビデオで共演した女優の今田美桜が登場!ジェジュンのスペシャルライブを目の前で鑑賞した今田は、「生で聴けて嬉しい」とコメント。ミュージックビデオで共演したジェジュンと今田の再共演に、視聴者からは「2人のコラボレーションが見られるなんて、レア」「ジェジュンかっこよすぎるし、美桜ちゃん可愛いすぎるし最高のツーショット!!」といったコメントが多く寄せられ、多くの反響を呼んだ。

エンディングでは、生放送90分間の反響があまりにも大きかったことから、急遽放送枠を延長し、ジェジュンがさらにもう1曲、斉藤和義の『歌うたいのバラッド』を披露。「AbemaTV」での初生放送を終えた感想として、ジェジュンは「生放送はリアルでいいですね。またやりたいです!」と語った。そんなジェジュンが披露した胸キュン必至の萌え台詞の数々や、本番組でしか見ることが出来ないジェジュンのスペシャルライブの模様は、「Abemaビデオ」にて、無料で視聴が楽しめるので、ぜひチェックを。

©AbemaTV

<関連サイト>
ジェジュン、『今日好き』の“恋愛見届け人”に!
http://www.entameplex.com/archives/45012

ブルゾンちえみ、ジェジュンと2ショットで「顔が乙女」
http://www.entameplex.com/archives/43312

『田中圭24時間テレビ』鈴木おさむの呼びかけにリク殺到
http://www.entameplex.com/archives/45750