Entame Plex-エンタメプレックス-

ぺこ、愛息リンクくん誕生100日記念の家族写真を公開!


モデルでタレントのぺこが28日、オフィシャルブログを更新。夫でタレントのりゅうちぇると、生後100日を迎えた愛息のリンクくんとの“お気に入り”家族記念写真などを多数公開した。

「100days!!!」と題して更新したブログ。リンクくんを抱いた幸せそうな表情のりゅうちぇるの写真と共に、「今月19日でぴったり生後100日をむかえたベイビーりんく!100日祝いのお食い初めもして、記念にということで今週、100日祝いの写真を撮りに行ってきました。。。」と報告。

当日は、りゅうちぇるとリンクくんは赤、ぺこは青、そして3人ともチェック柄を入れたちょっぴりおめかし衣装で撮影をしたという。普段は、毎日携帯で撮影をしているというぺこだが、「きちんと撮ってもらうのははじめて!おめかししてプロの方に撮ってもらうのって、やっぱりなんだかうきうきするね」と綴り、幸せいっぱいのファミリーショットを公開した。

他には、リンクくん、りゅうちぇるとリンクくん、ぺことリンクくんと、色んなバージョンで撮影したことも明かし、リンクくんだけの撮影は「床にころんと寝転んだり、最近首がほとんどすわって(ほとんどというかすわったね)うつぶせ練習してるから、うつぶせでも撮ってもらったり。。。!今練習してることやできるようになったことをこうして撮ってもらえてとってもうれしい!その提案もスタッフさんがしてくださって、とってもいい写真が撮れました」、“お気に入り”だというりゅうちぇるとぺこがリンクくんを見つめてる写真は、「ちょうどスーパー眠いタイミングになっちゃって、今にも夢のなかへいってしまいそうなくらいやったんやけど、スタッフさんがたくさん笑わせてくださって最後までがんばってくれたりんく。笑 でもやっぱり眠いから、床に寝転んだときもう目がとろ~んで、わたしたちも必死に笑わせにかかったところ、これいいですねって撮ってくださったのです」と撮影エピソードも。

“お気に入り”の写真についてぺこは、「1歳とか大きくなると起き上がっちゃうようになるから、このショットは今しか撮れないですねって言ってくださって!。。。だから、ちいさな赤ちゃんがいる方やこれから産まれる方に、このポーズ勝手におすすめしたいです笑」と綴った。

最後は「この写真もお気に入りやな~」と、小さなソファにリンクくんを座らせ両サイドにりゅうちぇるとぺこがいる写真や、りゅうちぇるがリンクくんを抱き後ろからぺこが寄り添った写真も公開し、「ほんまにいい思い出が撮れてうれしすぎました」と家族そろっての記念撮影を振り返り、「大きくなったらりんくにたくさん見てもらいたいな~!」と未来への想いを綴りブログを締めくくっている。

この投稿にファンからは、「3人の洋服のコーデも、とっても可愛いし、おしゃれ!」「ママになったペコちゃんは、前よりずっと綺麗になったし、りゅうちぇるパパもかっこよくなったね」「リンク君、むちむちでほんと!かわいい」「2人でリンク見つめてる写真最高やわ!」「2人の愛情たっぷりなのがめっちゃ伝わる」「三人ともかわいすぎる」「もうしっかりママの顔してて、ステキ~」「素敵な写真ばっかり!」「毎度毎度ほっこりしてる」「幸せなのが伝わってきてニコニコしちゃう(笑)」「幸せが溢れる写真で観ていてこちらまで頬が緩みます」「仕事の疲れがこのブログで癒される」「素敵過ぎ」「理想の家族です!!」「りんく君、か、か、か、可愛いすぎる」「もうすっかりパパまま顔だね」「親子ショットシアワセすぎます」「リンクくん100日おめでとう♪」「100日おめでとぉ~」などと称賛の声や祝福の声などが多数寄せられている。

<関連サイト>
ぺこ、息子・リンクくんが生後2ヶ月を迎えたことを報告
https://www.entameplex.com/archives/45534

ぺこ、前髪ぱっつん&ガチすっぴん披露に賛否の声が続々
https://www.entameplex.com/archives/44455

りゅうちぇる、ぺこへの愛情溢れる思いに…感動の嵐!
https://www.entameplex.com/archives/44206