Entame Plex-エンタメプレックス-

ブラマヨ小杉、赤裸々トークに「人生経験抜かれてる」


10月30日、AbemaTVで『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』#76が放送される。

『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』は、タレントの指原莉乃と、お笑いコンビ・ブラックマヨネーズの小杉竜一、吉田敬がMCを務め、番組スタッフが街頭やオーディションで見つけ出した、普通の男性とは異なる「サイテー男」たち10名を集めて、“サイテーな恋愛事情”を聞き出し、悪い男の人に引っかからないよう学んでいく、女性のための恋の教科書番組。

この日の放送回では、「色んな性があるけど、サイテーはサイテーだSP」と題し、俳優の松代大介、ゲイバー店員のはたしょ、ホストの智也、エンターテイメントバー店員のみっちゃん、パリピ芸人のタッツィーネ、大学生の蘭丸、恵比寿マスカッツ1.5の神崎紗衣、オネエタレントのたけうち亜美、お笑いコンビ・ダイタクの吉本大、ダンサーのみぃたそら、“サイテー男”とそのお友達という個性的な総勢10名が出演。

「奪った唇は1,000人以上」と話すエンターテイメントバー店員のみっちゃん(女性)に、小杉が「奪った唇というのは女性?」と聞くと、みっちゃんは「ほぼ女性です」と即答。これに指原が「1,000人の唇を奪っているという事は、“サイテー”って事ですよね」と突っ込み、みっちゃんが思わず笑ってしまう場面も。

その他にも、ある事がきっかけで、女性に魅力を感じるようになった女性や、いい体の男性が好きな男性、性転換をしてオネエタレントになった男性、男性も女性もどちらも好きな男性たちの赤裸々トークが満載!

小杉が「人生経験抜かれてる」とコメントした「色んな性があるけど、サイテーはサイテーだSP」は、10月30日夜9時からの放送を、ぜひお見逃しなく!

©AbemaTV

<関連サイト>
指原莉乃、バンドマンのテクに「これは騙されちゃう…」
https://www.entameplex.com/archives/46097

指原莉乃「もうお尻じゃん」ローレグ美女に驚愕!
https://www.entameplex.com/archives/46051

指原莉乃 Hの時に声を出しても枯れにくくなる筋トレに…
https://www.entameplex.com/archives/45960