Entame Plex-エンタメプレックス-

木下優樹菜「キュンキュンしようね!」待望の新章が決定


AbemaTVは、AbemaSPECIALチャンネルにて、年下男子と“オトナ女子”による恋愛リアリティーショー『私の年下王子さま Winter Lovers』を、11月3日(土)夜10時よりレギュラー放送することが決定した。

今年7月に放送を開始した『私の年下王子さま』は、ピュアな美少年=年下王子と、年の離れた“オトナ女子”が出逢って恋をする奇跡の恋愛リアリティーショー。お泊り旅行や抜けがけの個別デート、ホームパーティーなどを通して仲を深め合い、年下王子から女性に告白することがルール。さらに“不意打ちLINE”で時に甘く、時に残酷な指令を出す“執事”の存在により、男女の気持ちが激しく揺さぶられる。前作では、執事からの指令で、年下王子たちは“バックハグ”や“ほっぺにキス”で、“オトナ女子”との距離を縮めていった。誰からも告白されず、強制リタイアとなってしまう年下王子と“オトナ女子”もいた中、4組のカップルが誕生。視聴者からは「この2人には幸せになってほしい」「恋愛したくなる!」「“年下王子ロス”になりそう…」との声が多数寄せられ、大きな反響を呼んだ。今回は、「カップルデートが気になる!」という視聴者からの声に応え、カップル成立後のデートの様子も追いかける。

スタジオMCは、前作に引き続き、幅広い女性層から支持されているタレントの木下優樹菜、年下王子と“オトナ女子”の恋愛模様を見届けるゲストには、プライベートでも木下と親交が深い歌手の青山テルマの続投が決定!

視聴者からは「ガツガツ言ってくれるから気持ちいい」「テルマさんのコメントが的確!」「木下さんと、テルマさんに恋愛相談したい」など、2人の飾らないコメントに共感する視聴者が続出。

さらに今回は、新たなゲストに、男女混成5人組ダンス&ヴォーカルグループ・lol(エルオーエル)の佐藤友祐、そして年下王子と“オトナ女子”に指令を出す執事の声には、テレビアニメ『機動戦士ガンダム00』シリーズなども担当した声優の中村悠一が決定した。

新章の放送開始にあたり、出演者たちのコメントも到着。

■木下優樹菜(番組MC)
「出演者の年齢層も(“オトナ女子”の年齢が上がり)、さらに第2章にふさわしい内容になっているので、ぜひみんなも見て、毎週土曜日キュンキュンしようね!!!」

■青山テルマ(ゲスト)
「シーズン1より恋の展開が早くて、ドキドキ感2倍! 注目の年下王子は、将平です(笑)」

■lol佐藤友祐(ゲスト)
「回を追うごとに、出演しているメンバーのキャラクターや、気持ちが変化していくところが共感できるところもあったり、“自分とは違うな”と感じたり、とても面白いと思いました。個人的には、将平くんの無邪気なところが好きです」

また『私の年下王子さま Winter Lovers』に先駆けて、11月3日(土)夜9時からは「年下王子凝縮SP」を放送。「今回はどんな年下王子と“オトナ女子”が出演するの?」「結ばれたカップルのその後は?」そんな疑問の数々も、この「年下王子凝縮SP」を観れば全て解決! さらに前作でカップルになったあの2人のデートの模様も公開! あの奇跡のキスをもう一度…。ぜひ、こちらもお見逃しなく!

©AbemaTV

<関連サイト>
木下優樹菜が涙、年下男子の告白に「いい男になるよ…」
http://www.entameplex.com/archives/45847

木下優樹菜、推しイケメン男子のキスを絶賛「好きだわ」
http://www.entameplex.com/archives/45699

木下優樹菜、年下イケメンの“裸でバックハグ”を羨む
http://www.entameplex.com/archives/45584