Entame Plex-エンタメプレックス-

倉科カナ、“あるところ”が好きと告白しファンから反響


女優の倉科カナが11日、オフィシャルブログを更新。
“あるところ”が好きと告白し、ファンから話題を呼んでいる。

「どうでもいい」と題して更新したブログ。倉科は、「なにより角が好き。笑」と告白し、角に立った写真を数枚公開した。

倉科からの突然の告白と公開した写真にファンは、「超可愛い」「笑う門には福来る!!」「すっぽりはまってるカナちゃんかわいい~」「参った、かわいい!」「チョ~~可愛い」「可愛いですにゃあ~~~」「最高の笑顔ありがとーございます」「うわ~!!めっちゃわかります!!」「とにかくカワイイ(笑)」と悶絶の声が相次いでいる。

10月26日から全国公開した主演映画『あいあい傘』は、25年前に失踪した父を探す高島さつき(倉科)と、名字を変え新しい家族とともに生活していたその父親・東雲六郎(立川談春)の物語。ある田舎町“恋園町”の祭りに参加したさつきが六郎と再会するさまを描く。舞台版で主演・演出・脚本を担当した宅間孝行がメガホンを取る。

<関連サイト>
倉科カナ、色気溢れる“和装”写真にファン「大和撫子」
https://www.entameplex.com/archives/46382

倉科カナ、撮影風景写真にファン反響「永遠の美少女」
https://www.entameplex.com/archives/46367

倉科カナ、似顔絵との2ショットにファン「上手!」
https://www.entameplex.com/archives/46307