Entame Plex-エンタメプレックス-

岡田結実、丸山桂里奈とキラーンポーズ披露にファン反響


タレントの岡田結実が15日、オフィシャルブログを更新。
11日放送したバラエティ番組『坂上&指原のつぶれない店』(TBS系、毎週日曜19:00~)で共演した元なでしこジャパンでタレントの丸山桂里奈との“キラーンポーズショット”を公開し、ファンから反響がを呼んでいる。

同番組は、坂上忍と指原莉乃がMCを務め、誰もが一度は思ったことがある“なぜあのお店はつぶれないのか?”という素朴な疑問や、なぜ儲かっているのかわからない“あの店”や“あの人”の謎を解き明かす新しいバラエティ番組。今年4月から毎週日曜にレギュラー放送中。岡田と丸山が出演した11日放送の2時間スペシャルでは、「名代 富士そば」を運営するダイタングループの丹道夫会長がゲスト出演。

「いつも優しい方と!」と題して更新したアメブロ。「この方とお写真撮っていただきました」と、同番組で共演した丸山との“キラーンポーズショットを公開した。

続けて、「岡ぴーにいつもいつも優しく接してくださるのです」と紹介し、「この日は楽屋が相部屋だったのですが、丸山さん恒例のお菓子を下さりウキウキな岡ぴーなのでしたありがとうございました!!」と、現場でのエピソードも明かした。

この投稿にファンからは、「元気っこ姉妹♪♪」「楽しそうですね♪」「素敵な写真」「うーん…姉妹に見え…?笑」「キラーン」「丸山さんって優しい方なんですね!!」「2人の楽屋は楽しそうですね!!」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
丸山桂里奈、“ロストバージン”を母親に宣言!
https://www.entameplex.com/archives/46202

丸山桂里奈“Hが飽きられたと感じた瞬間”に出演者混乱
https://www.entameplex.com/archives/46076

「よく炎上します」元なでしこ丸山桂里奈に衝撃の贈り物
https://www.entameplex.com/archives/41796