Entame Plex-エンタメプレックス-

ぺこ、りゅうちぇる&愛息リンクくんとクリスマスコーデ


モデルでタレントのぺこが18日、オフィシャルブログを更新。
愛息のリンクくんにとって初めてのクリスマスパーティーの様子を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

「Christmas party★」と題して更新したブログ。「Hello, Holday season!!」と挨拶すると、「おとといおうちにクリスマスツリーを出しました おととしからうちにやってきたこのツリー、去年は出しそびれてたんやけど、今年は絶対飾ろうねってはりきってたらちょっぴり早めになっちゃったや!笑 なんてったって、リンクはじめてのクリスマスやからね!」と、飾り付けされたクリスマスツリーの写真や、初めてクリスマスツリーを見たリンクくんの様子などを明かした。

さらに、赤のトップスにキャンディケーンの刺繍入り緑色のサロペットと、初めてのクリスマスを味わうためにクリスマスコーデに変身したリンクくんに対して「かわいすぎない!?」「サロペットから出てるあんよがむちむちすぎてかわいい。。。笑」とメロメロ。自身もお気に入りの赤いスウェットを着て楽しんだようだ。

「結婚式でお世話になったオートクチュールデザインの、野上さん カッシーさん ゆりさん!だいすきなだいすきなだいすきなみなさん!」とだいすきなお姉さま方と過ごしたクリスマスパーティーは、「リンクが生まれて1ヶ月もたってないときにおうちにきてくださったぶりで、せっかく集まるからクリスマスパーティーしようよ~って言ってくださって早めのクリスマスパーティーなのでした」と明かし、「すんごい上からみたいになってしまうけど。。。さすがすぎて感動。。。」と到着するやいなやあっという間に用意されたかわいいパーティーテーブルも公開した。

最後は、「みんなでおしゃべりして笑って、そしてリンクはカッシーさんの腕のなかですやすや眠って」とクリスマスツリーを見つめているリンクくんの写真を公開し、「みなさんといると、ひとつひとつのイベントや思い出に残るものは全力でたのしもうって思える。。。あ~たのしかったな!」と締めくくった。

この投稿にファンからは、「かわいい~」「リンクのサロペット可愛い」「リンクくんもぺこちゃんもお洋服可愛すぎです!!」「可愛すぎてもうヤバい…」「比嘉家は、いつもニコニコ楽しそうやね!」「素敵なクリスマスパーティー!」「またいい思い出が増えて、よかったですね」「こんなかわいいパーティしたい」「むちむち感たまらん!かわいい!!!」などのコメントが寄せられている。

<関連サイト>
ぺこ、愛息リンクくん誕生100日記念の家族写真を公開!
https://www.entameplex.com/archives/46295

ぺこ、息子・リンクくんが生後2ヶ月を迎えたことを報告
https://www.entameplex.com/archives/45534

ぺこ、前髪ぱっつん&ガチすっぴん披露に賛否の声が続々
https://www.entameplex.com/archives/44455