Entame Plex-エンタメプレックス-

青山テルマ、年下王子のキスに「絶対口にした方がいい」


11月24日、AbemaTVのAbemaSPECIALチャンネルにて、“オトナ女子”と年下男子による恋愛リアリティーショー『私の年下王子さま Winter Lovers』#4が放送された。

本番組は、ピュアな美少年=年下王子と、年の離れた“オトナ女子”が出逢って恋をする奇跡の恋愛リアリティーショー。お泊り旅行や抜けがけの個別デート、ホームパーティーなどを通して仲を深め合い、年下王子から女性に告白することがルール。さらに“不意打LINE”で時に甘く、時に残酷な指令を出す“執事”の存在により、男女の気持ちが激しく揺さぶられる。その脈ありサイン、本気にしていいの?とびっきり甘くて切ない、恋の駆け引きに揺れて乱れる“オトナ女子”たちの戦いにも注目だ。

この日の放送回では、温泉地にやってきた一行に、執事から個別デートの指令が。そこには、くじで赤いマークを当てた年下王子だけが、気になる“オトナ女子”とデートをする事ができるとあり、見事引き当てた“笑顔が弾ける商社マン王子”相馬理(さとる)は、“無邪気なオープン女子”U曾宇璦(ユー)を相手に指名。ユーとの距離を縮めたいさとるは、デート中に、ユーに「キスしてもいい?」と、おでこと首にキス。果たしてユーの反応は…!?

この様子をスタジオで見守っていたゲストの青山テルマは「(女子がキスして)『いいよ』って言ったら、絶対口にした方がいい!」、番組MCの木下優樹菜も「女の子待ってるから!」と、口ではなく、おでこと首にキスをしたさとるに意見する場面も。

この日の夜には、“オトナ女子”による投票が行われ、そこで誰からも選ばれなかった年下王子は“強制リタイア”となる。そのため年下王子たちの顔には焦りの色が…。個別デートに出かけた以外のメンバーは、豪華なランチを楽しみながら、お互いの気持ちを探り合っていると、再びくじ引きにより、2人の年下王子が一緒に温泉に入りたい“オトナ女子”を選ぶことが出来ると執事から連絡があり、一同は盛り上がりを見せる。

見事引き当てたのは、“負けず嫌いのギラギラ王子”中谷将平(将平)、“甘えん坊な最年少王子”岡俊樹(とっしー)。2人が一緒に温泉に入りたいと指名した“オトナ女子”とは!?

全員が集合すると、執事から年下王子に、この日最後のアピールタイムの指令が。投票で“オトナ女子”が選べる年下王子は2人まで。誰からも選ばれなかった年下王子は、ここで“強制リタイア”となる。リタイアは絶対に避けたい年下王子たちは、必死に今の想いを、気になる“オトナ女子”に伝えた。そして投票の結果、ここで“強制リタイア”に追い込まれる年下王子が…!?

次回12月1日(土)夜10時の放送は、2泊3日の旅行最終日。気になる相手との個別デートが行われる。そこで、口と口でキスをしたメンバーが…!? ぜひ、お見逃しなく!

©AbemaTV

<関連サイト>
木下優樹菜、年下王子に興奮「もうキスしちゃえ!」
https://www.entameplex.com/archives/46656

木下優樹菜、“混浴”「(女子が)欲しがっちゃってる」
https://www.entameplex.com/archives/46526

木下優樹菜「超ハーレム」青山テルマ「獲物は見つけた」
https://www.entameplex.com/archives/46426