Entame Plex-エンタメプレックス-

SKE48須田亜香里 ワケありカップルに「史上1番刺激的」


個性豊かなカップルたちが、自身の“恋愛事情”について赤裸々に語る、AbemaTVの恋愛トークバラエティ番組『僕たち…つきあってます!』新章が、1月14日(月)深夜0時より放送される。

会ったことのない“カノジョの親”に「つきあってること」を伝えにいく、という恋愛ドキュメント番組の前章から、恋愛トークバラエティとして新たな幕開けとなる新章では、束縛が激しい彼氏や、彼氏の方が巨乳!?なカップル、何でもお金で解決しちゃうカップルなど、爆笑&驚きのエピソードを持つカップルが次々と登場。周りに反対されても、「好きだから仕方ない!」という思いを胸に、「僕たち…つきあってます!」と、恋愛事情を赤裸々に語る。

今回、MCを務めることになったお笑いコンビのカミナリは「前回は街中でカップルを探し、彼女のご両親にご挨拶するという1日ロケの番組でしたが、今回はスタジオでカップルとトーク。“とても同じ番組とは思えねぇな!”と、思いました!ただ世の中には様々なカップルがたくさんいて色々な愛の形があるんだなと知ることが出来ました!とても面白い恋愛トークバラエティです!もちろん、かまいたちさんもカミナリも面白いです!是非観てください!」とコメントを寄せており、また、同じくMCとして登場するお笑いコンビのかまいたちは「以前までの爽やかな『僕たち…つきあってます!』とは、真裏の番組になっておりますので驚かないでください。でも面白いことは間違いなしです」とコメント。

さらに、初回放送のゲストには、アイドルグループSKE48の須田亜香里を迎え、実はとんでもない秘密を持つ、彼氏に絶対服従のグラビアアイドルや、酔うと豹変する!?年収○億円のクールなイケメン投資家が登場し、“恋愛事情”を語る。
須田も「須田史上1番刺激的な番組だと思います!「え?私ここにいていいの?」と何度も思いました(笑)でも、私が知らないだけで価値観や世界観は人それぞれで、アイドルとして知らない方がいいことを知ってしまったかもしれませんが、27歳女性としてはいい社会勉強になったと思います!」とコメントを寄せている。『僕たち…つきあってます!』新章をお見逃しなく。

©AbemaTV

<関連サイト>
SKE48 須田亜香里「自分の容姿を恨んだ」ことも…
https://www.entameplex.com/archives/45108

SKE48須田亜香里、岐阜の花火大会での浴衣ショット公開
https://www.entameplex.com/archives/44791

SKE48 須田亜香里、すっぴん披露に反響
https://www.entameplex.com/archives/43981