Entame Plex-エンタメプレックス-

中村アンが水着姿披露!コーセー新CMキャラクターに就任


株式会社コーセーは、強い日差しの下でもアクティブに美しく輝き続けたい女性を応援する日やけ止めブランド「スポーツ ビューティ®」の新キャラクターとして、モデルで女優の中村アンを起用した。2月16日の発売に先駆けて、ブランドサイトにてビジュアルが公開された。

40年以上前から女性のアクティブライフを応援するために、有害な紫外線から身を守る技術の研究を重ねてきたコーセー。「絶対やきたくない!」「美しい肌をまもりたい!」という女性たちの気持ちに応えるため、イオンの力で肌にしっかりと密着する“ 密着イオン技術”を新開発。汗・水だけでなく、こすれや動きに強い日やけ止めを実現させた。容器のカラーや質感、ブランドロゴにおいても、“Sports”の「スタイリッシュさ」と“Beauty”の「女性らしさ」を表現する新たなデザインにリニューアルしている。

公開されたビジュアルでは、多くの女性から支持されている中村が、ブランドコンセプトを体現するかのような健康的な水着姿を披露しているので、こちらも必見!

<関連サイト>
「スポーツ ビューティ」ブランドサイト
http://www.kose.co.jp/sportsbeauty/