Entame Plex-エンタメプレックス-

木下優樹菜、積極的な年下王子に「だいぶポイント高い」


1月19日、AbemaTVのAbemaSPECIALチャンネルにて、“オトナ女子”と年下男子による恋愛リアリティーショー『私の年下王子さま Winter Lovers』#12が放送された。

本番組は、ピュアな美少年=年下王子と、年の離れた“オトナ女子”が出逢って恋をする奇跡の恋愛リアリティーショー。お泊り旅行や抜けがけの個別デート、ホームパーティーなどを通して仲を深め合い、年下王子から女性に告白することがルール。さらに“不意打LINE”で時に甘く、時に残酷な指令を出す“執事”の存在により、男女の気持ちが激しく揺さぶられる。その脈ありサイン、本気にしていいの?とびっきり甘くて切ない、恋の駆け引きに揺れて乱れる“オトナ女子”たちの戦いにも注目だ。

この日の放送回では、旅行2日目となる告白前日の模様をお送りした。執事からの指令で、年下王子たちは、グラスアートに挑戦。

グラスやお皿に、思い思いに文字やデザインを入れ、気になる“オトナ女子”にプレゼントする。ただし、“オトナ女子”が受け取ることができるのは1つのみ。渡す相手が被ってしまった場合、年下王子は腕相撲で勝負し、勝った方が渡す事ができる。

“素朴なHカップグラドル”橘花凛(りん)と、“リベンジオトナ女子”植田せりな(せりな)の2人が想いを寄せる“スポーツ万能マイルド王子”吉井徹之介(てつ)は、どちらにプレゼントを渡すのか!?

また、渡す相手が被ってしまい、腕相撲で見事勝利し、“惚れやすい2世娘”守永真彩(まあや)にプレゼントを渡した“甘えん坊な最年少王子”岡俊樹(とっしー)が、2人きりで話している時に、キスを迫るも拒まれてしまう一幕も。この様子をスタジオで見守っていた番組MCの木下優樹菜は、とっしーの積極的な行動に「だいぶポイント高いんじゃない」とコメント。

再び執事からの指令で、王冠のカードを引き当てた年下王子は、気になる“オトナ女子”と混浴できるチャンスが。

見事引き当てたリンドウと、てつは、明日の告白を前に混浴で相手との距離を縮めようと奮闘。そんな中、2人の“オトナ女子”が想いを寄せる“モテ王子”てつが、ついに気持ちを決める。その相手とは…。

今回は、“サバサバ系の姉御女子”Tokico(トッキー)と、リンドウの誕生日が近いということで、メンバーは、2人に内緒で、サプライズバースデーを開催。そこで、“ちょっと奥手なマイルド王子”小越勇輝(ゆうき)が、自らトッキーに声をかけ2人きりに。プレゼントと手紙を渡し、告白前に今の想いを伝えた。

次回1月26日(土)の放送は、いよいよ最終回!告白スペシャルをお送りする。三角関係や越えられない壁で悩む2人に決着が…。果たして何組のカップルが誕生するのか…恋の結末を、ぜひお見逃しなく!

©AbemaTV

<関連サイト>
木下優樹菜、“歌うま”年下王子に「ギャップがすごい」
http://www.entameplex.com/archives/47592

木下優樹菜、フジモンと結婚を決意した理由を明かす
http://www.entameplex.com/archives/47467

木下優樹菜「切ないね…」年下王子が“強制リタイア”
http://www.entameplex.com/archives/47284