Entame Plex-エンタメプレックス-

岡田結実、遠藤憲一との楽しそうな撮影オフショット公開


テレビ朝日系「私のおじさん~WATAOJI~」(毎週金曜よる11時15分~※一部地域を除く)で連続ドラマ初主演を務めるタレントの岡田結実が24日、オフィシャルブログを更新。
共演する俳優の遠藤憲一との楽しそうな撮影オフショットを公開した。

同ドラマは、テレビ番組制作会社の新人ADの一ノ瀬ひかり(岡田)が、ある日突然現れた妖精を名乗るおじさん(遠藤)から、毒のある応援を受けながら仕事に奮闘する社会派コメディー。

「1発目」と題して更新したブログは、同日、スマートフォンブラウザで先行リリースした声で手軽にブログ投稿ができるアメブロの新機能『こえのブログ』を早速使い、「皆さん、こんにちは 岡田結実です!」と元気よく挨拶した“声”からスタート。

続けて、「今日からですね、アメブロさんで“声のブログ”という画期的なものを使って今ブログをやってるんですけど 一発目ということで何を話せばいいのかわかんないんですけど(笑)」と言い、「えーとうとうですね、、明日「私のおじさん~WATAOJI~」第3話が放送されます 夜11時15分からテレビ朝日是非見てください!一発目から告知をさせていただくという、、(笑)」と同ドラマを全力で告知。

「ブログが文字だけじゃなくて声で聞こえるということでこれからもどんどんアップしていきたいと思うのでぜひ質問だったりなんだったり色々送ってください声だと答えることができると思うのでよろしくお願いします では!岡田結実でした!ばーい」とファンに呼びかけ、「妖精のおじさん役の遠藤憲一さんと」と遠藤との撮影オフショットを公開している。

初めての“声”の投稿にファンは、「こえ可愛い」「意外と低めの声 ギャップだね!!」「結実ちゃんの声が聞こえてきて可愛すぎる」「えへへって笑う結実ちゃんの声が可愛すぎて、何回も再生したよw」などのコメントや、公開した写真に「ツーショット嬉しい!!」「ひかりちゃんとおじさんのコンビ可愛い!」や、「妖精のおじさんとのボイスも聞きたい!!」「妖精おじさんとの撮影の合間のエピソード聞きたい!」「声でわたおじの現場についてのリポートしてくださいー」と質問なども寄せられている。

テレビ朝日系「私のおじさん~WATAOJI~」第3話は、1月25日(金)よる11時15分~放送予定。

<関連サイト>
岡田結実、遠藤憲一と城田優が笑顔で見つめ合うレア写真
https://www.entameplex.com/archives/47664

岡田結実&小芝風花、晴れ着撮影会オフショットに反響!
https://www.entameplex.com/archives/47290

岡田結実、丸山桂里奈とキラーンポーズ披露にファン反響
https://www.entameplex.com/archives/46620