Entame Plex-エンタメプレックス-

木下優樹菜、予想外のまさかの展開に「嘘でしょ!?」


1月26日、AbemaTVのAbemaSPECIALチャンネルにて、“オトナ女子”と年下男子による恋愛リアリティーショー『私の年下王子さま Winter Lovers』#最終回が放送された。

本番組は、ピュアな美少年=年下王子と、年の離れた“オトナ女子”が出逢って恋をする奇跡の恋愛リアリティーショー。お泊り旅行や抜けがけの個別デート、ホームパーティーなどを通して仲を深め合い、年下王子から女性に告白することがルール。さらに“不意打LINE”で時に甘く、時に残酷な指令を出す“執事”の存在により、男女の気持ちが激しく揺さぶられる。その脈ありサイン、本気にしていいの?とびっきり甘くて切ない、恋の駆け引きに揺れて乱れる“オトナ女子”たちの戦いにも注目だ。

この日の放送回では、告白SPの模様をお送りした。告白を前に、年下王子たちは執事からの指令で、“オトナ女子”を誘って最後のアピールをすることに。2ショットタイムで、「好きだ!」と大声で叫んでアピールする年下王子や、ここまで良い雰囲気だった2人が、ここにきて「好きという気持ちと、(実際に)付き合うという事の差が大きい」と、不安を口にする場面も…。

いよいよ最後の告白タイム。“スポーツ万能マイルド王子”吉井徹之介(てつ)は、“素朴なHカップグラドル”橘花凛(りん)の前に立ち、「りんちゃんの年下王子にならせてください」と告白。

続いて“プライドの高い秀才王子”糠信泰州(たいしゅう)は、“リベンジオトナ女子”植田せりな(せりな)に、「俺はせりなの全部が好きです。だからもっと、ちゃんと知りたいと思いました」と伝え、“惚れやすい2世娘”守永真彩(まあや)に告白した“甘えん坊な最年少王子”岡俊樹(とっしー)と、“スタイル抜群肉食王子”Lindow(リンドウ)は、それぞれ「歳の差の壁を超えたいと思っています」、「全てを包み込んでくれるその優しさが大好きです」と気持ちをぶつけた。

最後に、“ちょっと奥手なマイルド王子”小越勇輝(ゆうき)は、ここまでずっと良い雰囲気だった“サバサバ系の姉御女子”Tokico(トッキー)に「どんなTokicoも大好きです。だからもっともっとたくさんの時間を一緒に過ごして、笑い合って、そばにいたいなと思う。Tokicoじゃなきゃこんな風には思いません。幸せにします」と、真っ直ぐな想いを伝えた。果たして、年下王子からの告白を受け入れ、成立したカップルとは!?

そして誰も想定していなかったまさかの展開も…。年下王子が、それぞれ勇気を出して“オトナ女子”に告白をした結果を受け、この様子をスタジオで見守っていた番組MCの木下優樹菜が、予想外の展開に思わず「嘘でしょ!?」と声を上げる一幕も

今回の告白の結果と、これまでに成立したカップルの総集編は、見逃した番組を視聴できる「Abemaビデオ」で、無料で楽しめる。また「Abemaビデオ」限定で、歴代王子たちが最終回を鑑賞「本音ポロリの王子副音声ver」を配信中! ぜひ、こちらもお見逃しなく。

©AbemaTV

<関連サイト>
木下優樹菜、積極的な年下王子に「だいぶポイント高い」
http://www.entameplex.com/archives/47685

木下優樹菜、“歌うま”年下王子に「ギャップがすごい」
http://www.entameplex.com/archives/47592

木下優樹菜、フジモンと結婚を決意した理由を明かす
http://www.entameplex.com/archives/47467