Entame Plex-エンタメプレックス-

『オオカミくん』出演のイケメン俳優が“冬の海デート”


ティーンを中心に絶大な人気を誇るAbemaTVオリジナル恋愛リアリティーショー『白雪とオオカミくんには騙されない』(毎週日曜よる10時~/AbemaSPECIAL)が3日に放送され、同番組出演者の鈴木康介、池田翼、立木綾乃らが自身のブログを更新した。

同番組は、本気で恋をしたい女子高生たちが、イケメン男子とデートを繰り返しながら恋に落ちて行くまでを追いかける恋愛リアリティーショーとして2017年2月の放送開始からこれまでに4シーズンを放送し、女子中高生を中心に圧倒的な人気を誇る『オオカミくんには騙されない』シリーズの最新作。

今シーズンでは、男女ともに各5人の計10人で番組がスタート。女子は木内舞留(まる)、立木綾乃(あやの)、山之内すず(すず)、mihoro*、古田愛理(あいり)、男子は鈴木康介(こうすけ)、小西詠斗(えいと)、網代聖人(せいと)、池田翼(つばさ)、さなりの5人というメンバーだ。

第4話となる今回は、前回こうすけが男子初の「太陽LINE」でまるを誘ったデートの模様を放送。

俳優としても活躍中の鈴木は第4話の放送を受け、5日にブログを更新。「みなさん第4話見て頂けましたでしょうか。まるちゃんと鎌倉デートでした」とつづり、まることモデルの木内舞留との2ショットを公開。

「デートプランとかプレゼントとか全部喜んでもらったので良かったです」と心境をつづった。鈴木は今回、冬に海でデートをしたことが初めてであったことを明かし「冬の海は最高でした!」「二人でずっと『めっちゃ綺麗!』って連呼してました(笑)」と興奮気味に語った。また「絶対寒いと思ったので紅茶も朝から作っていったんです(笑)」と番組では放送されなかったエピソード明かし「本当に楽しいデートでした」とつづり、ブログを締めくくった。

また今回の「太陽LINE」デートに参加した、モデルの池田翼と立木綾乃もブログを更新。モデルの池田は「今回、短い時間ではあったけど初めて外に遊びに行って、色々と思うことがありました…」「最後にはまたアトリエに戻ったりと忙しい一日だったなぁ笑」とこの日を振り返った。

一方、立木は「冬の海は、夏とは違った雰囲気で最高でした!」とつづり、デートに参加した4人の写真を公開した。

次回は、現時点で気になっている相手に想いを伝える“中間告白”を放送。『白雪とオオカミくんには騙されない』第5話は、2月10日(日)よる10時~、1時間SPで放送される。

<関連サイト>
横澤夏子『オオカミくん』で涙…「いい男すぎる!」
http://www.entameplex.com/archives/47955

『オオカミくん』ポケットに誘導するテクニックに大興奮
http://www.entameplex.com/archives/47856

『オオカミくん』メンバーが本音「女子全員が片思い中」
http://www.entameplex.com/archives/47853