Entame Plex-エンタメプレックス-

岡田結実『わたおじ』ヘッドセットで“ちょび髭”姿に!


テレビ朝日系『私のおじさん~WATAOJI~』(毎週金曜よる11時15分~※一部地域を除く)で連続ドラマ初主演を務めるタレントの岡田結実が24日、オフィシャルブログを岡田のマネージャーが更新。
“ちょび髭”姿で遊んでる岡田結実の『わたおじ』撮影オフショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

同ドラマは、テレビ番組制作会社の新人ADの一ノ瀬ひかり(岡田)が、ある日突然現れた妖精を名乗るおじさんから、毒のある応援を受けながら仕事に奮闘する社会派コメディー。

「真面目に仕事してください」と題して岡田のマネージャーが更新したアメブロ。「ひかりちゃん 真面目に仕事しないとみんなに怒られるよ ちょび髭で遊んでいる場合じゃないと思うんだけど、、(笑)」と岡田が演じる一ノ瀬に問いかけ、ヘッドセットのマイクを“ちょび髭”にして遊んでる岡田の『わたおじ』撮影オフショットを公開した。

この投稿にファンは、「もう~可愛いなぁ~!!w」「「一ノ瀬!!」って千葉Dの声が聞こえてきそうですね(笑)」「千葉さんに怒られるよ~www」「可愛から。許してしまうかも」などの声が寄せられている。

テレビ朝日系『私のおじさん~WATAOJI~』第7話は、3月1日(金)よる11時15分~放送。

<関連サイト>
岡田結実『わたおじ』セット裏で台本読む姿がADっぽい!?
https://www.entameplex.com/archives/48295

岡田結実『私のおじさん』ギリギリまで寝ている姿を公開
https://www.entameplex.com/archives/48237

岡田結実『私のおじさん』おでこ全開ショットに絶賛の声
https://www.entameplex.com/archives/48189