Entame Plex-エンタメプレックス-

山本美月の愛犬“こつめ”との添い寝姿に「天使の寝顔」


女優の山本美月が2月28日、自身のInstagramを更新。

愛犬のこつめとともに昼寝をしている写真を投稿し、ファンから反響を呼んでいる。。

ほっこり癒される1枚に、ファンからは「寝顔一緒」「どっちも可愛い」「なんとも天使なお2人」「きゃあああ可愛すぎる」「なっ、なっ、なんだこの癒され感は」「天使の寝顔」「双子みたいですね」「最高のツーショット」「天使かよ」「ヤベぇ、超可愛いんですけど」などのコメントが寄せられている。

※写真はイメージです。

<関連サイト>
山本美月のナース姿、ファン絶賛「注射してください」
https://www.entameplex.com/archives/47796

山本美月の“ウルウル”の見つめる瞳にファン「激かわ」
https://www.entameplex.com/archives/47670

山本美月“初”写真集「ずっと出したいと思っていた」
https://www.entameplex.com/archives/46135