Entame Plex-エンタメプレックス-

指原莉乃“ワキ見せて”を断固拒否「だったら死にます」


3月5日、AbemaTVで『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』#91が放送された。

『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』は、タレントの指原莉乃と、お笑いコンビ・ブラックマヨネーズの小杉竜一、吉田敬がMCを務め、番組スタッフが街頭やオーディションで見つけ出した、普通の男性とは異なる「サイテー男」たち10名を集めて、“サイテーな恋愛事情”を聞き出し、悪い男の人に引っかからないよう学んでいく、女性のための恋の教科書番組。

この日の放送回では、「ヤリテー女のひな祭りSP」と題して、お笑いコンビ・TEAM BANANAの藤本友美、山田愛実、グラビアアイドルの神崎紗衣、小柳歩、キャバクラ嬢の鎌沢朋佳、タレントの岩政久美子ら通称“ヤリテー女”こと“男を手玉に取る経験豊富なやり手の女”たちが出演。

テーマ「好きにさせるテクニック」では、“テックス”と発表したグラビアアイドルの神崎が「これは男性と2人の時に使える技なんですけど、ハンドクリームを出し過ぎちゃって、彼にも“塗ってあげるね”と言って、指を絡めて塗るんです。その行為を私は“テックス”と呼んでいる。一度でも“テックス”をした“テフレ”は、絶対に私に夢中になるんです」と説明し、スタジオで実際に小杉を相手に“テックス”を披露。

神崎からハンドクリームを塗られている間、小杉さんは徐々に鼻息が荒くなり、「これはいいですよ!」とご満悦の様子だった。

続いてのテーマ「忘れられない人」では、百戦錬磨の“ヤリテー女”の皆さんに、忘れられない人について聞いた。

すると大学生の「“脇フェチ”おじさんからの気持ち悪いLINEを読み返すと闘争心が湧く」という話を受け、自身も“脇フェチ”と認める小杉が指原に「(脇を)1回見せてよ」と迫ると、指原は「脇だけは本当に嫌! プライベートでも誰にも見せた事ない」と拒否。それでも小杉が「1回見せてよ」と食い下がると、指原は「だったら死にます」と言い放ち、スタジオに笑いが起こる一幕も。

その他、本放送回で“ヤリテー女”の皆さんが披露した“自分を好きにさせるテクニック”の数々、そして“H事情”についての過激なトークは、見逃した番組を視聴できる「Abemaビデオ」で、無料で楽しめるので、ぜひチェックを。

©AbemaTV

<関連サイト>
指原莉乃、握手会に苦言「距離が近くなりすぎてる」
http://www.entameplex.com/archives/48445

指原莉乃、“童貞卒業”男子に「なんで行きずりで…」
http://www.entameplex.com/archives/47802

指原莉乃「一番イヤ」と嫌悪感、H後のサイテーな行動は
http://www.entameplex.com/archives/47022