Entame Plex-エンタメプレックス-

鈴木伸之『ラジエーションハウス』ブログフォロワー急増


4月8日(月)からスタートする俳優の窪田正孝が主演を務めるフジテレビ系ドラマ『ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~』(毎週月曜よる9時~ ※初回30分拡大)に出演する劇団EXILEの鈴木伸之が19日、同ドラマのオフィシャルブログを更新。

同ブログのフォロワーが9000人を突破したことを報告し、「放送前から沢山の方に見ていただきありがとうございます!」と喜びを綴った(※20日19時時点で1万を突破)。

本作は、現在「グランドジャンプ」(集英社)で連載中の同名コミックが原作。レントゲンやCTで病変を写し出す診療放射線技師と、画像を読影し病気を診断する放射線科医を描く医療ドラマ。
窪田演じる五十嵐唯織は、写真には必ず“真実”が写ると信じている診療放射線技師。アメリカで最も権威ある放射線科医から認められた後に帰国し、本田翼演じるヒロインの甘春杏が放射線科医として勤務する甘春総合病院で働き始めることになる。そんな唯織の恋のライバルで甘春総合病院のイケメン整形外科医・辻村駿太郎を演じるのが、鈴木となる。

同ブログは、このブログでしか見られない、他の出演者とのとっておきの写真やオフショット、ドラマの裏話などが公開されていく予定。

この日、鈴木は「9000人フォロワー超えました!!」と13日に開設した同ブログが6日間でフォロワー数が9000人を突破したことを報告し、「放送前から沢山の方に見ていただきありがとうございます!」と喜びをつづった。

続けて、「沢山更新していきます!!…が写真が少なく、早く次の撮影の日が来ないかと焦っております」と苦笑いでつづりながらも、「まだまだ見慣れない白衣姿!」と初日クランクインした時のオフショットを披露。

最後は「ここからこの白衣姿を沢山上げていけたらと思います」とつづりブログを締めくくった。

この投稿にファンは、「かっこ良すぎ」「白衣姿も似合う」「見慣れない白衣姿どころか、すっかりドクターの顔になってます」「のぶくんみたいな先生がいたら、働くのが楽しいです!!」「更新待ってました!笑」「学生服も似合うけど白衣もやばあーっ」などのコメントや、「凄い、凄いよ伸くん!!」「フォロワー9000人おめでとうございます!」「ドラマ放送前から楽しみにしている人達が沢山いるってコトですょ」とフォロワー数が伸びていることに対しても様々なコメントが寄せられている。

<関連サイト>
鈴木伸之×磯村勇斗ら『今日俺』開久高校の未公開写真!
https://www.entameplex.com/archives/47120

磯村勇斗『今日俺』鈴木伸之との仲良しショット公開!
https://www.entameplex.com/archives/46930

鈴木伸之『今日俺』終盤…「最後の最後まで楽しんで」
https://www.entameplex.com/archives/46860