Entame Plex-エンタメプレックス-

千鳥・大悟、小倉優香に猛アピールでくどき落とす?


AbemaTVのレギュラー番組『チャンスの時間』#42が、3月26日に放送される。

同番組は、誰もが「言われてみれば気になる」と感じてしまうような身近にあふれる様々な疑問を、MCを務めるお笑いコンビ・千鳥のノブと大悟と一緒に“クセの強い対決”で、実際に検証し、真実を明らかにしていく新感覚バラエティ番組。また、株式会社サイバーエージェントが運営する予想投票サービス「SUPERCHOICE(スーパーチョイス)」との連動を行い、視聴者が“対決”の結果を予想し、投票することができる。

この日の放送回では、大悟イチオシ(!?)の女優でモデルの小倉優香と、お笑いコンビの三四郎をゲストに招き、大悟が20歳になったばかりの小倉に“大人の遊び方”を教えるため、ボートレース場や上野のアクセサリーショップを巡ることに。

早速、ロケバスでボートレース場に向かうなか、大悟は「優香」と呼び捨てにしたり、「断トツ可愛い」と呟き手を握ったりと、早くも小倉へ猛アピール!ノブが「何してんだよ!」と大悟へツッコミを入れ、「ダメよ優香ちゃん、ノコノコ来たら(笑)」と口にすると、車内に笑いが。

その後も、「優香の前でカッコ悪いことは出来ん!」とボートレース予想に取り組んだり、アクセサリーショップで小倉に似合うアクセサリー探したりと、大真面目な大悟。選んだアクセサリーに、「品がない(笑)」とノブからツッコミを入れられる大悟ですが、努力が実り、小倉をくどき落とすことが出来るのか!?

さらに、前回の放送回で、番組を通して知り合った女性と“お付き合い宣言”をし、緊急記者会見を開いたお笑いコンビ・宮下草薙の草薙が、ロケに緊急参戦? 「えらいことが起こりまして」と切り出した宮下草薙ですが、果たして、彼らの身に起きた恋の急展開とは…気になる恋の行方は、3月26日(火)夜24時から放送。ぜひ、お楽しみに!

©AbemaTV

<関連サイト>
千鳥・大悟、グラドル小倉優香に「チューしていい?」
https://www.entameplex.com/archives/48128

千鳥ノブが慌てる…アイドルがローションに興味深々!?
https://www.entameplex.com/archives/47979

着エロ女優の“切ない話”に千鳥大悟「すべらない話?」
https://www.entameplex.com/archives/47300