Entame Plex-エンタメプレックス-

アンガ山根「ガチャピン似の新妻をお姫様だっこしたい」

1128rizap011128rizap03

本日都内で行われた「我が家・杉山×RIZAP」のイベントに、今月22日に入籍したばかりのアンガールズの山根良顕が登場。「家にクリスマスツリーを飾って、一緒にご飯を食べたり、いまものすごく幸せです。とにかく一緒にいて楽しい」と新婚生活をのろけた。

 

「一部では井上真央似とあったが、本人からはガチャピン似で通してくれと言われている」と奥さんについて語り、「一目惚れに近い。最初から結婚したいと思って、ガンガン押しました」と結婚までの経緯も語った。ちなみに、結婚指輪はティファニー、来年の5月に披露宴を行う予定という。

 

そんな山根の報告を受けて、結婚の証人にもなった相方の田中も「こうなりたいっていう理想の夫婦」と言っていたが、いま気になっているは女性はと聞かれると「女子大生がいるんだけど、進展がない」とのこと。

1128rizap04

今回のイベントは、我が家の杉山裕之が2ヵ月間、完全個室プライベートジムRIZAPで12kg減量を目指す企画の途中経過報告。我が家の他、アンガールズ、ロッチも参加し、イベント内で杉山の体重、ウエストまわりが計測され、体重−13,2kg、ウエストも−19cm達成。杉山自身「目標が達成できて良かった。痩せると寝起きが違う。今後はオシャレして山根さんに続きたい」と、結婚願望をのぞかせれば、山根も「ぜひRIZAPで鍛えて結婚式には嫁をお姫様だっこしたい」と結婚式に向けての豊富を語った。

 

<関連サイト>

RIZAP http://www.rizap.jp