Entame Plex-エンタメプレックス-

バナナマン日村、セクシー女優のリアルな話に驚愕!


4月10日、AbemaTVで『日村がゆく』が放送された。
同番組は、世にはびこるバラエティの定番を超えるべく、お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀が体を張ってバラエティの“新定番”を開拓していく番組。

この日の放送回では、お笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤さんがゲストに登場。「本当にあったピュアな話」と題し、セクシーな業界で働く女性の方をスタジオに招き、実際に体験したピュアだけどエロい!?“恋愛エピソード”を披露してもらうことに。

オープニングトークで、番組の進行役を務める日村応援隊3号のおまつが「日村さん夫婦は円満ですか?」と質問すると、「円満ですね!」と笑顔で答えた日村。
続いて、番組関係者に夫婦仲が良くない人がいるという話から、「明日は我が身ですからね…」と呟いた日村に、「ちゃんと奥さんを大切にして上げてくださいね」とおまつが口に。日村が「そうですね、皆さんもね(笑)」と返すと、スタッフ一同から笑いが起こった。

その他番組には、「橋本環奈ちゃんが、がっつりタイプ」と話すセクシー女優の七沢みなや、秋葉原のセクシー業界で働くあすか、日村が「切ない!」とコメントした“黒ギャル”セクシー女優のRISAなど、個性豊かな女性たちが登場。

現役でセクシー業界で働くなか、超難関と言われる気象予報士の試験に合格したまどかには、日村さんも「すごい!」と感動。涙で合格を語るまどかを、日村さんが「めちゃくちゃピュアじゃん!」と絶賛した様子や、日村さんと井戸田が「どこがピュア!?」と驚愕しツッコミを入れた、ピュアだけどエロいエピソードの数々は「Abemaビデオ」にて7日間、無料で視聴可能なので、ぜひチェックを。

©AbemaTV

<関連サイト>
バナナマン日村&バイきんぐ小峠、笑って泣いてキレる!
https://www.entameplex.com/archives/49056

バナナマン日村、元セクシー女優の恐怖エピソードに…
https://www.entameplex.com/archives/48545

バナナマン日村、罰ゲームで即興“リズムネタ”を披露
https://www.entameplex.com/archives/48369