Entame Plex-エンタメプレックス-

ブルゾンちえみ、ナチュラルメイクに「めっちゃ可愛い」


お笑いタレントのブルゾンちえみが18日、自身のInstagramを更新。

「蕎麦屋でセルフタイマー撮」とのコメントとともに、ナチュラルメイクの写真を公開し、反響を呼んでいる。

いつものキャリアウーマン風のメイクから一変した雰囲気を醸し出す一枚に、ファンからは「最近美しさが目に余る」「え、メイクとても好きです!!!可愛い!!」「このメイクもとても素敵です」「ちえみちゃんめっちゃ可愛い」「最近のブルゾン可愛い」「ナチュラルメイクいいね」「このメイク、素敵です」「可愛い&カッコイイ」「ほんと、何気にブルさんかわいいんだよなー」「ナチュラルメイクも似合う!かわいい」といったコメントが寄せられている。

※写真はイメージです。

<関連サイト>
ブルゾンちえみ、レギュラー西川をマネしたおふさげ写真
https://www.entameplex.com/archives/49167

ブルゾンちえみ、やれやれ顔をした小1当時の写真に反響
https://www.entameplex.com/archives/48695

ブルゾンちえみ、心に響く…初の“声”投稿にファン歓喜
https://www.entameplex.com/archives/48192