Entame Plex-エンタメプレックス-

ブルゾンちえみからサンシャイン池崎がひょっこりはん!?


お笑いタレントのブルゾンちえみが24日、自身のInstagramを更新。

「私をドライブに、めちゃ誘ってくる池崎さん 運転したくて運転したくて、たまらないらしい」とのコメントとともに、自身の後ろからサンシャイン池崎が“ひょっこりはん”している写真を公開している。

そんな一枚に、ファンからは「大好き!」「いいぢゃん、相手してやりなよ」「可愛い」「池崎さん、事故らないように。笑」「いい写メ」「え、有名人の集合やっ」「なかよしですね」「池崎さんとちえみちゃんお似合いやと最近思います」「めっちゃなかいいですね!」といったコメントが寄せられている。

※写真はイメージです。

<関連サイト>
ブルゾンちえみ、やれやれ顔をした小1当時の写真に反響
https://www.entameplex.com/archives/48695

ブルゾンちえみ、心に響く…初の“声”投稿にファン歓喜
https://www.entameplex.com/archives/48192

ブルゾンちえみの人柄に「今回のブログに号泣」の声続々
https://www.entameplex.com/archives/46363