Entame Plex-エンタメプレックス-

平祐奈、磯村勇斗考案の『御曹司ポーズ』披露!


「AbemaTV」3周年オリジナル連続ドラマ『御曹司ボーイズ』で主演を務める女優の平祐奈が8日、オフィシャルブログを更新。
共演する俳優の磯村勇斗が考案した『御曹司ポーズ』を披露した。

同ドラマは、この世のすべての女性の憧れ“御曹司の花嫁”の座をめぐって繰り広げられる、“サバイバル玉の輿コメディー”。劇中に登場する、全員イケメン高学歴でお金持ちな御曹司ボーイズが、本気で結婚相手を探すために開催した結婚リアリティーショー番組『プリンスマリッジ』を舞台に、70万人の応募者の中から選ばれた普通の女子高生・3人が、あの手この手を使い人生一発逆転を狙う物語。

御曹司ボーイズには、クール&ミステリアスな由緒正しき“正統派”御曹司・二階堂陸を磯村勇斗、Mr. パーフェクトプリンス!白馬の御曹司・西園寺大雅を飯島寛騎(男劇団 青山表参道X)、頭脳明晰!心やさしきチャーミングな御曹司・薬袋輝之進を稲葉友、筋脳系ムードメイカー!長身アクティブ御曹司・伊達達成を山本涼介が演じる。
さらに、玉の輿婚を夢見る女子高生3人には、大学受験よりも玉の輿♪明るい元気印のダンス部JK・相原麦を平、成金コンプレックス!?田舎の性悪お嬢様JK・大野ふみのを武田玲奈、マミーを楽させたい!!!イマドキ・ギャルJK・柴山優を岡本夏美が演じる。

「いまの平」と題して更新したブログ。アラームよりもとても早く起きれて良いスタートを切れたという平は、テンション高めに「そうです、私です!平です」とつづり、「なぜか?って?それはですね いま 御曹司ボーイズの主題歌 Love me,Love you を聴きながら移動しているからですね」と説明。そして、自身が主演を務めるドラマの主題歌を聴きながらノリノリに同ドラマの声録りに向かったという。

4月28日から放送スタートした同ドラマは、5月5日に第5話・第6話を放送。舞台
をゲレンデに移した『プリンスマリッジ』では、一同が楽しく滑る中、全くの初心者の麦(平)は止まることが出来ず立ち木にぶつかりそうになる。間一髪、麦を救ってくれたのは陸(磯村)。普段は冷たい態度な陸にまたしても救われ、顔についた雪を指で払いのけてくるなどゲレンデでのドSツンデレっぷりが炸裂!視聴者から「顔の雪ちょんちょんはずるい」「どこのゲレンデで御曹司たちに出会えますか?」などの反響が相次いだ。平も「続きが気になっちゃうよねぇ」とつづり、「ちょっとずつ見てきたんけど すごく良い感じだった 川村監督や大塚監督、スタッフさん達が絶賛編集して下さってました 楽しみ~」と呼びかけた。

最後は、「今週の日曜日は7話と8話!2ショットデートがあるよ」と次回の見どころや、「みなさんの推しペアはだぁれ??#りくむぎ とか #たいむぎ とかハッシュタグできててびっくりした みなさんもぜひ教えてね つぶやくときは #御曹司ボーイズ これマストでよろしくね」と呼びかけ、磯村が考案した“御曹司ポーズ”を披露しブログを締めくくった。

この投稿にファンは、「♪気づかぬうちに 誰かときっと 繋がり合ってそうやって いつの間にか 世界は 輝きで満ちてる♪」「#たいむぎ 大好き」「続きが気になります!!」「わたしも毎日聴いてはノリノリになってるよ~」「楽しみにしています」と様々な声が寄せられている。

「AbemaTV」3周年オリジナル連続ドラマ『御曹司ボーイズ』第7話~第8話は、5月12日(日)よる10時~放送。

<関連サイト>
平祐奈×武田玲奈×岡本夏美、美人すぎる初3ショット!
https://www.entameplex.com/archives/49421

平祐奈、『御曹司ボーイズ』岡本夏美との仲良しショット
https://www.entameplex.com/archives/49401

平祐奈、磯村勇斗ら御曹司ボーイズと“御曹司ポーズ”
https://www.entameplex.com/archives/49332