Entame Plex-エンタメプレックス-

「#流されない度診断」開始!あなたの流されない度は?


ライオン株式会社は15日、hadakara公式Twitter上で「#流されない度診断」を開始した。

「#流されない度診断」は、保湿成分が洗い流されない(同社比)ボディーソープ『hadakara』に因んだ企画で、Twitterチャットボット上で3つの質問に答えると、あなたの“流されない度”を診断してくれるというもの。

日常生活で、流されがちな「あるあるシチュエーション」に関する質問への回答から導き出された診断の後には、「わたしは、もう、『全米が泣いた!』に流されない」「わたしは、もう、『大盛り無料』に、流されない」「わたしは、もう、『大掃除中の卒業アルバム』に、流されない」といった「流されない宣言」が全27パターンの中から提案される。

「#流されない度診断」の企画担当者は、「ボディソープ『hadakara』の最大の特長は、保湿成分が洗い“流されない”ことです。(※同社比)これを実現するために3年の開発期間がかかりましたが、それだけ『hadakara』の”流されない”については自信があります。ただ、自分自身のことになるとついつい流されてしまう毎日。夏に向けて体を引き締めようと決意したそばから、同僚が先週行ってきたというケーキバイキングの予約を入れてしまいました…。なんて話はさておき、元号が変わり、気分も新たに何か始めようとしている方も多いと思います。そんなタイミングだからこそ、大事なことだけは”流されない”のも必要かもしれません。ぜひ、「流されない度診断」でチェックしてみてください!(ちなみに、私の「流されない度」は15%でした)」とのこと。

なお、「#流されない度診断」に参加した人の中から、抽選で200名に保湿成分が洗い流されない『hadakara』がプレゼントされるキャンペーンを6月14日(金)まで実施中。ぜひ、診断してみてはいかが?

<関連サイト>
hadakara公式Twitter(@hadakara)
https://twitter.com/hadakara