Entame Plex-エンタメプレックス-

水嶋ヒロ、愛娘のドーナツ屋さんが可愛すぎると話題に!


俳優で実業家の水嶋ヒロが15日、オフィシャルブログを更新。愛娘がオープンさせた「世界1可愛くて商売っ気0のドーナツ屋さん」が可愛すぎると話題を呼んでいる。

この日、「世界1可愛くて商売っ気0のドーナツ屋さん」と題して更新したブログ。「「いらっしゃいませ~」「わたしはドーナツやさんですよ~」なんて言いながら お客さん役をやってほしそうにする娘」とつづり始めると、ドーナツ屋さんのおままごとをしている長女の写真とともに「「こうやってやるの」つくりかたの実演をしてくれた おお~「わかりましたか~、じゃちゅーもんタイムしてください」って笑」「ちなみに1個いくらですか?って聞いてみたら‥「いっこさんえんです」って3円は安すぎる 笑 原価いくらなのよ 笑 じゃあ5個 イチゴを2つにしてください!ってお願いした」と父娘のやりとりをつづった。

そして「どこで見たのか知らない」という水嶋。油で揚げ、フレーバーでディップして持ち帰り用の箱に詰めるという工程に「すごい!よくできました」と喜び、「わぁ ありがとうございます」全部でいくらですか?って聞いたら‥「5円ですから」って嬉しそうに やっす どうなってるんだ 笑」とあまりの安さに優しいツッコミを入れ、「最高に可愛いドーナツ屋さん いつまでも続いてほしいね‥」と思いをつづりブログを締めくくった。

この投稿にファンは、「しあわせなお話しは、聞いてる側もシアワセになります」「朝からほのぼの」「3えんっていうのが可愛いね」「すごーい!!ちゃんと、作り方分かってるんですね!」「毎日、いろんな刺激を吸収して成長しているのが分かって嬉しいですね☆」「私も買いに行こうかな」「癒される」「きゅんきゅん」「ほんまに可愛い」「今のうちにいっぱいお客さんしてあげてください」「か、可愛すぎます」「めちゃくちゃ可愛い」「私も その可愛いドーナツ屋さん行きたぁーい」などのコメントが多く寄せられている。

水嶋は、歌手の絢香と2009年2月に入籍し、同年4月に結婚を発表。2015年6月に第1子女児の誕生を報告。また、2019年4月26日には、アメブロ(2019年1月16日開設)にて絢香が第2子を妊娠していることを報告した。

<関連サイト>
水嶋ヒロの右手の手のひら写真にファン反響!コメ返しも
https://www.entameplex.com/archives/49575

水嶋ヒロ、愛犬退院を報告「元気そうで本当に良かった」
https://www.entameplex.com/archives/49348

水嶋ヒロ、愛娘からの誕生日プレゼントに感動!
https://www.entameplex.com/archives/49211