Entame Plex-エンタメプレックス-

水嶋ヒロの右手の手のひら写真にファン反響!コメ返しも


俳優で実業家の水嶋ヒロが9日、オフィシャルブログを更新。
右手の手のひら写真を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

この日、「やる気スイッチどこだ~」と題して更新したブログ。「いや~・・忙しいのにさ‥なかなか気合いが入らないというか‥」と吐露し、「GW10日間て長かったよね 明けてからいくつか会議してるんだけど 出だしがいつもその話題 笑 みんなスイッチ入れるのに苦労してるっぽい」とつづった。

続けて「この写真撮って 久しぶりに自分の手相を見た気がする」とつづり、右手の手のひらを前に出した写真も公開。水嶋は自身の手相に「なんか変わったな こうゆうのまったくわからないんだけど」とコメントし、ファンへ「誰か手相みれる? 笑 必要ならもっとちゃんと撮るから 笑」とつづった。

この投稿にファンは、「手相よりも、顔を見てしまって申し訳ない(笑)」「カッコよすぎなので手相はゲッターズ飯田にみてもらってください(笑)」「左手を見せて!!」「右手は生まれ持った線で★左手はドンドン変わる線だよ!」「占いとか全然詳しくないけど寿命がめちゃ長そうってのだけは分かる(笑)」「手相って書き足してもいいみたいですよ」などの声や、「親指の指紋見せて大丈夫!?って心配」「スマホの指紋認証に設定していたら、速攻変えてね。危険だから」と心配する声も。水嶋もファンからの「掌の写真から、指紋盗られて指紋認証など云々、被害に遭われませんように!映画やドラマの見過ぎ?」というコメントに、「まじか こわ」とコメント返しをしている。

また、他にも「右利きなら生まれ持った手相が右手で左手が変化していくので、(左利きなら逆)左手をみますよ!」というコメントへ、「右利き 左手載せる 線は見当たらない」、「手相…………ヒロさんの為に勉強しようかな?」というコメントに、「頼んだ」とコメント返しもしている。

水嶋は、歌手の絢香と2009年2月に入籍し、同年4月に結婚を発表。2015年6月に第1子女児の誕生を報告。また、2019年4月26日には、アメブロ(2019年1月16日開設)にて絢香が第2子を妊娠していることを報告した。

<関連サイト>
水嶋ヒロ、愛犬退院を報告「元気そうで本当に良かった」
https://www.entameplex.com/archives/49348

水嶋ヒロ、愛娘からの誕生日プレゼントに感動!
https://www.entameplex.com/archives/49211

水嶋ヒロ、モノクロ自撮り写真にファン「カッケー!!」
https://www.entameplex.com/archives/48746