Entame Plex-エンタメプレックス-

水嶋ヒロが大量の汗をかいてる自撮り写真にドキッ!


俳優で実業家の水嶋ヒロが21日、オフィシャルブログを更新。
大量の汗をかいている自撮り写真を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

「汗かいて撮影」と題してブログを更新し、「今日は撮影 だから朝から汗かいてた すんごい汗だったよ」と大量の汗をかいてる自撮り写真を公開した。

ドーム型の遠赤外線サウナ・スマーティーで汗をかいたという水嶋。「知ってる? スマーティーって遠赤外線ドーム」とファンに問いかけ、「すごいんだ」とブログを締めくくった。

この投稿にファンは、「そんなふうに…見ないでぇ~見つめないで~キャーーーーー!!!!」「朝から目力すごーい!」「ドキッとするショットにビックリ」「朝からサービスショットありがとう」と悶絶の声や、「なんの撮影か気になります、、!!!」「楽しみです!!」「ワクワク情報解禁待ってます!」などの声が寄せられている。

水嶋は、歌手の絢香と2009年2月に入籍し、同年4月に結婚を発表。2015年6月に第1子女児の誕生を報告。また、2019年1月16日にアメブロを開設した。

<関連サイト>
水嶋ヒロ、絢香&母からのバレンタインに「やったぜ」
https://www.entameplex.com/archives/48124

水嶋ヒロ、「〇〇の撮影」報告にファン期待の声続々!
https://www.entameplex.com/archives/47920

水嶋ヒロ、寝る直前の“声”に悶絶級イケメンと称賛!
https://www.entameplex.com/archives/47766