Entame Plex-エンタメプレックス-

ぺこ、生後10ヶ月愛息リンクくんから「ママ」に大喜び!


モデルでタレントのぺこが15日、オフィシャルブログを更新。
生後10ヶ月を過ぎた愛息リンクくんの成長記録にファンから反響を呼んでいる。

この日「10months」と題してブログを更新すると、ぺこは「5/11/2019 Link 10months!! 先週で10ヶ月になったりんく、もうどんどんベイビーからキッズになってきました。。。★」と報告。

つたい歩きも少しずつできるようになったというリンクくん。現在動物にも興味を示しているようで、「りゅうちぇるのお仕事の都合などで大阪行くことがちょこちょこあって、わたしの実家にいるDOLCEへの興味がもう凄まじくて!笑 いつかわんちゃんおうちに迎えたいなって思ってたけど、そんなりんくを見てさらに思いました :)」「公園行くと鳩さんへの興味が凄まじい笑」「わんわん以外の動物さんデビューもしたよ 羊さんさわったり、お馬さんにも乗ったり、動物園にも行ったり。。。一体どんな気持ちでさわったり見たりしてるんやろうって、動物を見るりんくがかわいくて仕方ない!」などつづり、動物と触れ合っているリンクくんとぺこの写真を公開した。

他にも、「テレビの向こうのパパがはっきりわかるようにも。。。」とテレビを見つめている様子や美容室デビューした様子なども公開したり、ちょうど10ヶ月になった日から指差しができるようになったことや、「ついに、ママ って言ってくれました!ちゃんとわかってるかどうかはわからんけど、なんとな~く言ってて、おとといくらい、ハッキリ ママ と!!!」と明かした。

ぺこは、リンクくんの成長に「なんかほんまに日に日に赤ちゃんじゃなくなってて、ちょっぴりさみしいけど、これからどんどんできることが増えるのがたのしみで仕方ない~わくわく」と喜びながら、「この1ヶ月のあいだに、はじめてりんく風邪ひいて熱出して、あらためて元気がいちばんやと実感 :'(」とつづり、「いつも癒しと元気をありがとう りんく」と感謝を述べブログを締めくくった。

この投稿にファンからも、「ブログ待ってたよー!うれしい」「10ヶ月おめでとう」「リンク君の画像を見るたびに、可愛いなぁ~って思います!」「ついに言葉を!?すごいですね!」「動物と触れ合わせてあげるペコちゃん、良いお母さんだな」「いろいろなことしてあげて、ペコちゃんがお母さんでリンクくんも幸せですね」「可愛いぃぃもう喋るの?!馬の写真すごい可愛い」「いやんもうほんとにかわいすぎるだいすき。。。」などのコメントが寄せられている。

<関連サイト>
ぺこ、愛息リンクくんと初めてのお花見写真を公開!
https://www.entameplex.com/archives/49080

りゅうちぇる、妻ぺことのラブラブ写真に「憧れ夫婦」
https://www.entameplex.com/archives/48803

ぺこ、瀬戸大也ファミリーと食事会「たのしかったな~」
https://www.entameplex.com/archives/48126